業務用の雲丹〓油でも、
子供たちに一本ずつ分ければ
直ぐに使って、食べて無くなるので
5%割引と送料無料は大変助かります。
おいしい
美味しいウニしょうゆが徳用サイズで
いつもたっぷりと使えて
満足してして頂いてます。
美味しくて何度もリピートしています。
大容量なのが嬉しいです!
大変美味しいです。
朝から卵かけご飯に雲丹醤油をかけて、贅沢な気持ちで仕事に行ってます!本当に美味しいです(^^)
パスタに使うのが一番好きです♪
量もたくさんなので遠慮せず使えちゃいます( *´?`*)
お店の方も迅速で,とても親切丁寧な対応をしてくださるので大満足です。
なくなったらまた購入したいです?
しばらく食していませんでしたが、久しぶりに味わいました。相変わらず美味しかったです。一生、食べ続けると思います。
以前(1年位前)購入した際、冷奴、いかソーメン、卵かけご飯に使用していました。卵かけご飯に最も合い、味が忘れられないので、又購入しました。今回は以前に比べて味が落ちた気がします。うにの含有量が減った?のか、コクがないように思います。
ウニ醤油を使ったチャーハンが好きです。
◇ ムーミン様
早々のメッセージをありがとうございます。
チャーハンも良いですね~!
ぜひ、いろいろお試しくださいませ。
うに姫こと嶋田寿美子
総評:



4.8 (55件)