お客様の声

4 / 6ページ(全55件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sugar様
2014/06/25

雑誌で見て取り寄せたのが最初。ウニ好きの友人へのお返しとしてでした。
たまごかけご飯、冷奴、ウニクリームパスタ。まだレパートリーは3品ですが、主人もお気に入りで、登場頻度が高くなっています!

ビックボトルも大変助かります。すぐ無くなっちゃうので。これからもリピ買い決定の常備調味料です。

お店からのコメント
2014/07/02

◇ sugar様

ご主人との仲睦まじいご様子が目に浮かびます!いいですね~♪
いろいろお試しいただいて、どんどんレパートリーを増やして私にもご伝授くださいませ。
ビッグボトルもご好評いただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐり36様
2014/06/05

とあるブログにて当商品の存在を知り、さっそく雲丹醤油★お徳用500mlや雲丹めかぶを通販で購入しました。

雲丹醤油はパスタ、冷奴、卵かけごはん、お刺身といろいろと試してみましたが、どれも絶品でした。

なかでも、卵かけごはんが一番好きですね。

リピーター確定です!(^^)

お店からのコメント
2014/06/24

◇ どんぐり36様

どなたのブログでしょう。嬉しいです!
卵かけごはんはテッパン!ですね(^_^)v私も大好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。
        うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 俺はPプロ様
2014/05/21

初めての購入でした、以前通販サイトのJネットCMを見て雲丹醤油を知りました、でも価格が高いので購入はしませんでした、たまたまネットで見つけましたので500mmを購入いたしました、味は期待以上のものがありました、癖になりそうです、生のイカには愛称は抜群ですね、私はイカそーめんが大好きですので大満足です、今度は粒うにも一緒に購入したいと思っています。

お店からのコメント
2014/05/27

◇ 俺はPプロ様

よそ様で扱って頂いている物は、決まったセットしかございませんが、
こちら直販のサイトでは、いろいろお選びいただけます!
よくぞ見つけてくださいました。ありがとうございます(^O^)
粒うにのご注文も、心よりお待ち申し上げております。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 駿馬様
2014/04/07

毎度何時もの様に美味しかったです。

お店からのコメント
2014/04/14

◇ 駿馬様

ありがとうございます。
変わらぬ味をお届けできて、安心いたしました。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はる様
2014/03/19

もう少し雲丹の味が強い方が
良かったかな~と思いました。
でもパスタに使ったのですが
とても美味しかったです。

お店からのコメント
2014/04/02

◇ はる様

なかなか全てのお客様のお好みに合うようにはできませんが、頂いたご意見を大事に
商品開発に取り組んでまいりたいと思います。
美味しいお召し上がり方を探していただき、ありがとうございます。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2013/12/22

うに醤油は我が家にとって欠かせません。毎日生野菜を食べているので、
それにかけるのです。お徳用を使っていますがそれでも直ぐなくなる感じ
とにかく美味しい。特に店の対応も問題なし。

お店からのコメント
2014/01/22

◇ 久保 操様

いつも大変お世話になっております。
本当に、久保様には頻繁にお買い上げいただき、感謝感謝です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀次郎様
2013/09/01

何度か購入していますが、お買い得です。私の場合、一人暮らしなので、なるべく早く消費しようと色々、卵ご飯以外に使えるメニューを考え、トーストに塗って食べてみました。
これは、イマイチでした。

お店からのコメント
2013/09/03

◇ 銀次郎様

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
パンに塗るという方もいらっしゃいますが、銀次郎様のお口には合いませんでしたか。
残念・・・これに懲りずにいろいろお試しくださいませ。
パスタはかなり評判良いですが、いかがでしょう!
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2013/08/22

毎度のことながら、対応に問題は有りません。
他店のものと食べ比べたことが有りませんので良く判りませんが、とにかく毎日食べていますので、減っていくのが早いこと!!! 美味しく戴いていますよ!!!

お店からのコメント
2013/08/30

◇ 久保 操様

いつもありがとうございます!
久保様からのメッセージは、いつも励みになります。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タバコスパ様
2013/07/27

イカとあえて食べました。大変美味しかったです^^

お店からのコメント
2013/07/30

◇ タバコスパ 様

雲丹醤油は何にでも合いますが、ほんと、イカとは特によく合いますよね!
大きいサイズを買っていただいています。じゃんじゃんお使いくださいませ(^O^)/
またよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2013/07/20

特に対応に問題は有りません。
今迄冷蔵庫に保管していましたが、粘り気が出て、瓶の周囲にへばりつく状態になるので、今回は常温保存にすることにしました。

お店からのコメント
2013/07/20

◇ 久保 操 様

いつもいつもありがとうございます。
お醤油は、開封したら冷蔵保存をおすすめしておりますが・・・
粘りというより、冷えすぎて固まったのでしょうか??
           うに姫こと嶋田寿美子

4 / 6ページ(全55件)