お客様の声

12 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし jiji様
2023/11/02

大変美味しくいただきましたが、私的には少し塩分が強いように感じました。
確かに「白いご飯2杯はイケる」のキャッチの通りなのですが...

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jiji様
2023/11/02

御社の雲丹醤油は、よく見かける「ほんのりと雲丹の香りがする醤油」とは全然違う代物で、初めて食べた時から大ファンです。
卵かけご飯はもちろん、パスタソースとしても大変重宝しています。
我が家は少人数で賞味期限のある物はなかなかまとめ買いができないので
今回の様な送料無料のキャンペーンはとても助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2023/10/30

味わいの違う2種類の雲丹を堪能できて、最高です。
どちらも本当に美味しいので、ぜひリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2023/10/30

まろやかでコクがあり、とにかく美味しい。
ご飯が進みすぎる究極の一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 味噌餡様
2023/10/16

お安かったのでウニパスタをはじめ、色々と楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山オヤジ様
2023/09/30

ウニの含有率は、90%ですが、食感は98%品に引けを取りませんでした。少し甘めなのもご飯によく合います。やはりウニのアルコール漬けは、ヤマミさんのウニに限ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 斉藤三枝様
2023/09/27

頂きもののお返しに使わせてもらっています。
私は山口出身ですが、現在群馬県に住んでいます。
海なし県の為、珍味だととても喜んでもらっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山オヤジ様
2023/09/24

子供の頃、オヤジが買ってきたヤマミの瓶ウニをふと思い出し買いました。当時の味もよく覚えてて、ほとんど同じ風味と粒感でした。当時は国産ウニと思いますが、今はチリ等の外国産なのですね。生で食すとチリ産は全然美味しくないのに、貴社の加工で国産ウニともわからない風味に加工されていることに感動しました。引き続き時々は、購入したく思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっちゃん様
2023/09/18

美味しくいただいてます
特に卵かけごはんのお供にすると最高です
大容量なので、これから色々試していく楽しみが出来ました。
ひとつだけリクエストするとしたら、商品のラベルが耐水性の素材だったらいいかな。
冷蔵庫から出して少し経つと水滴がついてラベルが破けるので。

12 / 60ページ(全599件)