お客様の声

10 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 風の吹くまま様
2024/07/10

お世話になった方が雲丹がお好きだったのでギフトとして利用しました。商品自体は私も食べたことがあるので
自信をもって差し上げることができ、また喜んでもらえました。親切丁寧なご対応で、お客様に寄り添った会社だとつくづく思った次第です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シルク様
2024/07/08

お世話になります。

先週、貴社から届いたお葉書に感想を書いて。お送りしました。
いつも、ご丁寧な対応に、感謝しています。
これからも、よろしくおねがいします。

坂本

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろざとう様
2024/07/05

定番のギフトです。
先方が急に入院されたため、お渡しのタイミングがずれてしまいますが、
お日もちする品なので安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶーやん様
2024/05/11

なんせ粒ウニが大好きなんです。
白ごはんと共にたべてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにみちくん様
2024/02/22

父がとても美味しく感動しながら食べています。食べすぎないように、大切に大切に食べています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし シルク様
2024/02/09

お世話になります。

いつもは、父へのプレゼントとして「職人塩かげん粒ウニ」を送っているのですが、同じものがなかったので、セールで安くなっていたこともあり、どんなものかと思って注文してみました。

私はアルコールが飲めないので、開封した時は、アルコールの匂いがきつく感じられましたが、それも最初だけであとは大丈夫でした。
でも、ウニのうまみや香りもあまりせず、お値段相当なのかと思っています。
ホームページには、原料原産地名が描かれていませんが、今回購入したものは外国産でした。
幾ら位のものから国内産になるのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえっぴ~様
2024/02/08

こちらのお勧めレシピ
クリームチーズ乗せ
アボカド混ぜ混ぜ
コレパーティに出したら
即売り切れなりました。
作っても作っても即喰い終了デス
Myレシピ確定

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえっぴ~様
2024/02/08

コレは
冷蔵庫になくなったら落ち着かない私。
卵かけご飯
ウニパスタは外せない!

10 / 60ページ(全599件)