お世話になった方が雲丹がお好きだったのでギフトとして利用しました。商品自体は私も食べたことがあるので
自信をもって差し上げることができ、また喜んでもらえました。親切丁寧なご対応で、お客様に寄り添った会社だとつくづく思った次第です。
お世話になります。
先週、貴社から届いたお葉書に感想を書いて。お送りしました。
いつも、ご丁寧な対応に、感謝しています。
これからも、よろしくおねがいします。
坂本
定番のギフトです。
先方が急に入院されたため、お渡しのタイミングがずれてしまいますが、
お日もちする品なので安心です。
お世話になります。
いつもは、父へのプレゼントとして「職人塩かげん粒ウニ」を送っているのですが、同じものがなかったので、セールで安くなっていたこともあり、どんなものかと思って注文してみました。
私はアルコールが飲めないので、開封した時は、アルコールの匂いがきつく感じられましたが、それも最初だけであとは大丈夫でした。
でも、ウニのうまみや香りもあまりせず、お値段相当なのかと思っています。
ホームページには、原料原産地名が描かれていませんが、今回購入したものは外国産でした。
幾ら位のものから国内産になるのでしょうか?
こちらのお勧めレシピ
クリームチーズ乗せ
アボカド混ぜ混ぜ
コレパーティに出したら
即売り切れなりました。
作っても作っても即喰い終了デス
Myレシピ確定
コレは
冷蔵庫になくなったら落ち着かない私。
卵かけご飯
ウニパスタは外せない!