お客様の声

15 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ esklug様
2022/03/24

普段使いとしては問題ない。下関駅のお土産売り場が改装された結果、うに瓶詰の選択肢が若干狭まったように思われる。(昔は。正面改札を出たところにあり、専門のショーケースがあったと思う)
うにというとどうしても北海道のイメージが強いが、下関産とどうことなるのか?をHP上に掲載する等を検討してほしい。

お店からのコメント
2022/03/25

◇esklug様

うに瓶詰と下関への愛を感じるお声をいただき、誠にありがとうございます。下関はアルコール漬け瓶詰め粒うに発祥の地ということで、下関の六連島の西教寺の和尚さんと水先案内人が酒の席でうににうっかりお酒をこぼしてしまい、それを食べてあまりの美味しさに開発が始まったという歴史がございます。また今は本当に下関でとれるウニはわずかになりましたが、北海道のうには昆布を食べて育ち、山口県は主にワカメを食べて育っているというのを聞いたことがあります。貴重なアドバイスありがとうございます。
                    
                       店長うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ様
2022/03/23

焼き雲丹、お酒の好きな数人の友人にプレゼントしました。とても美味しいと皆さん喜んでくださいました。郷里の「美味しいもの」ランキング1位かも!

お店からのコメント
2022/03/25

◇えみ様
郷里の「美味しいもの」ランキング1位かも!の嬉しい嬉しい称号をいただき、誠にありがとうございます。お酒好きのご友人様のお口に合ったようで安心いたしました。これからも末永くご愛用いたけますように・・・・。
                     店長うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くー様
2022/03/23

お店の開業に向けて、試作段階ですがパスタに利用させて頂いております。
当店のおすすめメニューになりそうです。

お店からのコメント
2022/03/25

◇ くー様

お店のメニューに当社の練うにを使ったパスタをご検討いただき、誠にありがとうございます。110g瓶入りは必要分を都度瓶から取り出して使えるため、ご愛用いただいております。ペースト状になっているので、生クリーム等と混ざりやすいとのお声をいただいております。またご感想やおススメメニュー完成いたしましたら写真などいただけますと、涙を流して喜びます。ありがとうございます。
                      店長うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにお様
2021/07/25

お世話になった方の大好物なので毎年送っています。今年も丁重な御礼の連絡をいただき、喜んでいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くろざとう様
2021/07/23

高齢の親に、お中元として選びました。
以前は、デパートでやまみさんのうにセットを注文していましたが、種類も少なく、店舗で申し込んでも在庫がなく、その場で持ち帰ることはできなくて、後日送ってもらったりしてました。
この度やまみさんのオンラインショップを見ると、種類がいくつもある上に早期割引まであったので、注文させてもらいました。梱包も丁寧で、手渡し用の紙袋も付けられていて、こちらにしてよかったと思っています。先方にまだ感想を聞いていませんが、渡したときにはとても喜んでくれていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブ様
2021/07/23

雲丹醤油12本を購入しました。
以前お土産に頂いたことがあり、卵ご飯にかけるとご馳走になり、なんとも絶妙な旨味のバランスで、おかわりしちゃいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のいのい様
2021/07/23

コラボの新商品、通販限定お試し販売いうことで早速購入しました。(新もの好きなので)
お茶受けにぴったり、ビールのおともにぴったり。
あっという間に一箱、空っぽになってしまいました。
お友達も美味しいと言っています。
星が四つなのは一箱の量がちょっと物足りない・・・ためです。 o(≧▽≦)o

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名希望様
2021/07/23

お中元に利用しました。
山口県らしい贈り物で大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 武田様
2021/05/31

雲丹ご飯がとても簡単にできました。雲丹が大好きな母がとても喜ぶました。美味しくいただきました。

15 / 60ページ(全599件)