お客様の声

16 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 武田様
2021/05/31

雲丹が大好きな母がとても喜んでくれました。その笑顔を見て私もすごく嬉しく思いました。とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 若狹様
2021/05/28

これまでの粒うにより、断然美味しい。
価格が高いけど、次からはこれにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shimanaka様
2021/05/27

もう20年以上前に、萩の沖合の見島でたべたウニご飯があまりにもおいしかったので、同じようなものが食べられないか、あちこち探してこの賞品をもつけました。なかなかおいしかったです。しかし、あの見島の味には少し及ばない?
取れたてのウニを入れて炊きたてを食べたからかもしれません。だから星は四つです。なお、会員登録はしません。ポイントは不要です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゃるる様
2021/05/27

母の日に雲丹大好物の母へ贈りました。
雲丹には厳しい母ですが笑
まずは雲丹醤油からと一口目で何これ最高と称賛しておりました。即リピート決定です!!
美味しい素敵な商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなよ様
2021/05/27

テレビの放送を見てすぐに申し込みました。価格もお手頃で嬉しいです。ご飯に乗せて頂きました。とても美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2021/05/27

業務用の雲丹〓油でも、
子供たちに一本ずつ分ければ
直ぐに使って、食べて無くなるので
5%割引と送料無料は大変助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげさん様
2021/05/26

ウニのこの手の瓶詰めはたまに買いますが、どこかあまり美味しくなかったのですが、御社の製品は大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーこ様
2021/05/26

テレビで見て、その場で注文しました。いつもお世話になってる方、何人かに差し上げましたら皆さん美味しいと感動してくれました。またリピートします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中尾信一様
2021/03/31

中1(昭和33年当時)のとき、宮崎県延岡市から蒸気機関車・門司港から連絡船に乗って、彦島でしまつ、に住んでいた伯父・伯母を訪ねた。赤間神社の花火大会に行ったことを、「ウニ」を口にして、何故かふっと思い出した。今回は4カップ頼みました。しばらく、日本酒のあてに楽しみます。
国内旅行客が少なくて、お土産に買う人達が減少し、経営が苦しいと思いますが、細々でも営業続けてください。又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吾郎様
2021/03/30

BARをさせてもらっており、おつまみに使わせていただいています。
お客様にとても好評です。
いつもありがとうございます。

16 / 60ページ(全599件)