お客様の声

18 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねじまき様
2021/02/09

非常に美味しかったです。あっという間になくなってしましました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねじまき様
2021/02/09

醤油だけにかけすぎるとしょっぱいので、調節が難しかったです。味はこの価格で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねじまき様
2021/02/09

びっくりするほど美味しかったです。妻も大変気に入ったと言っております。3袋購入しましたが、あっという間になくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2021/02/09

とても美味しかったです。
友人と実家へもプレゼントしました。
ウニが好きな人だったので、喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サカキミ様
2021/02/09

自分で食べて美味しかったので、親戚、友達にお裾分けしたところ、皆気に入ってくれて、私が頼む時に声を掛けて注文しています。
皆さん何にでも合うと絶賛しています?
因みに私は炊きたてのごはんにしらす、卵、雲丹醤油が一番推しです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒木様
2021/02/09

御歳暮で初めてご利用させていただいたのですが ご丁寧な対応で感謝しております 機会がありましたら自分も購入させてもらおうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KY様
2021/02/09

家内がTVかネットのCMを観てネットで検索。美味しそうなので購入。米食を控えめにしている事情があり、大量には消費しないが、今までに卵かけご飯、冷奴にかけて使用。とても美味しかった。他の用途も思考中。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちゃん様
2021/02/09

リピート購入でした。前回は容量が大きい瓶を購入しました。好みの味でしたので、食が進みあっという間に無くなりました。今回は小さめの瓶詰2本購入して、毎晩ご飯のお供として美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 独居老人じゅんジー様
2021/02/09

長年にわたって美味しい雲丹を有難う,評価4の残りは価格の分です.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さんさん様
2021/02/09

お正月用に頼みました。
お酒に合って美味しかったです。
ありがとうございました。

18 / 60ページ(全599件)