お客様の声

20 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アリサ様
2020/07/30

とても美味しかったです!
どんな味か想像できなかったので、2袋しか買わなかったのですが、もっといっぱい買えば良かったと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2020/07/30

テレビ番組で見て注文しました!ご飯とコレがあったら何もいらない!!実家に2つお裾分けしたけど足りないと怒られました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のい様
2020/07/30

初めてお取り寄せしました。
あったかご飯で、あっという間にひと瓶空っぽになっていました。
星4つなのは、ひと瓶の量がちょっと物足りなくて・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱん様
2020/07/30

雑誌で見て、大切な方の贈り物に購入し、味を確かめたく、自分用にも購入しました。
ウニが好きなのでとてもおいしかったです。

一つ、希望なのですが、色々なレシピが広がると思うのですが、自分ではアレンジできず、玉子かけご飯ばかりでした…。
贈答用含め、アレンジレシピの紹介のような冊子や紙があればいいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかパパ様
2020/07/30

美味しい為、1本がすぐ無くなり。3本セットはちょうど良い。何にでも使えて、重宝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つかさ様
2020/07/30

おやつやおつまみに
ちょうどいいなぁ。
って美味しさでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パスタのソースとしても絶品様
2020/07/30

サラダやパスタのソースとして利用しています。ウニの風味が贅沢な気持ちにさせてくれる商品だとおもいます。

20 / 60ページ(全599件)