お客様の声

60 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浦島太郎様
2010/08/09

味は大変美味しかったですが出した後に瓶の口の周りに着いたのが零れて困りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Fontana様
2010/08/09

想像していたより以上に、美味しくいろいろな物にかけて試しています。洋風料理にもOK!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木 茂夫様
2010/04/05

 昨日、粒うに、2瓶頂きました。先日頂いた「職人塩かげん」を頂いてそのおいしさに別の銘柄と思い頼んだ「「栄華の夢」が届き、早速昨晩、女房と二人して頂きました。味にあまり肥えていない私ですが、まさに絶品、女房もおいしそうに食べていました。有難うございました。さらに別の銘柄を味わってみたいと思います。
 ところで、送られてきたチラシに「熟成」や、特に書いてある「フレッシュ」の銘柄を頼みたいのですが、HPを探しても見当たりません。どうすれば頼めるのでしょうか。是非知らせて下さい。
 なお、私の母は柳井の出身で、長州の士族でした。私の幼少時代、柳井・伊保庄の瀬戸内海で遊んだものです。それだけに山口のうににこだわりがあるのですね。お返事楽しみに待っています。

お店からのコメント
2010/04/07

◇鈴木 茂夫様

お電話では元気なお声を聞かせていただき、こちらまで元気がモリモリ出てまいりました。奥様の食も進まれて、よかったです。ありがとうございます。

また、お母様が山口ゆかりの方で、鈴木様御自身も幼少時代を過ごされたのですね。
本当にありがとうございます。

お探しの商品ですが、下記の価格と品名で掲載しておりますので、
「御予算価格で探す」のところから入っていただけますと
わかりやすいかと思います。もちろんお電話0120-803-417(ヤマミヨイナ)に直接お電話いただいても喜んで承りますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。


熟成粒うに 1,890円(カップ入りになりますが、瓶入りよりお得です。)

フレッシュシリーズ
磯生うに 3,150円、紫生うに 3,150円


今後とも「うにのやまみ」をご愛顧のほど、お願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2010/04/04

今回初めての購入です。
失礼ながら、うには北海道と思い込んでおりました。
新鮮で、味も良く、手頃な価格だと思います。
90歳の母が、海苔と一緒に食べると美味しくてご飯が足りなくなると笑っておりました。

お店からのコメント
2010/04/07

◇やまちゃん様

初めてのお買い上げありがとうございました。嬉しいメッセージをありがとうございました。90歳のお母様に美味しくお召し上がりいただけて、大変光栄です。

下関は「アルコール漬け瓶詰め粒うに発祥の地」ということで、生うにとは異なる風味で日持ちもしますし、ご飯にもピッタリなんです♪今後ともよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 翼様
2010/03/07

大変美味しくいただいております。定番の使い方以外に、焼きおにぎりや磯辺巻の醤油替わりに試したところ、とても香り良く評判も上々です。早速リピートしたいのですが、在庫なくなってしまったのですね。次の入荷がありましたらご連絡をいただけないでしょうか?楽しみにしております。また丁寧な御対応も素晴らしいですね。製品を大切に思っていらっしゃるお気持ちが伝わります。

お店からのコメント
2010/03/07

◆翼様
 嬉しいお言葉、まことにありがとうございます。次の入荷の予定は3月11日頃となっております。3月8日月曜日に、お電話をいたしまして、ご入り用の本数を伺い、予約させていただきます。

 数ある商品の中で、弊社の商品を、突然複数本数お買い上げいただけたご縁を、大切にしたいですし、ご期待にそむかぬようにと、(インターネットの場合はなおさら)気持ちを込めさせていただいております。

 まだまだ、気の利かぬところが、たくさんあるとは思いますが、
これからもよろしくお願い申し上げます。   嶋田 寿美子 拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T様
2009/12/29

いつも迅速な対応 ありがとうございます。

今回は両親へのプレゼントにと利用させていただきました。
とっても美味しいと 毎日大事にいただいているそうです。

お店からのコメント
2010/01/02

T様、いつもご利用ありがとうございます。
今回は嬉しいメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

迅速は、あまり意識していないのですが、T様にそのように褒めていただけて光栄です♪

ご両親に喜んでいただけて、本当に良かったです。

これからもT様のお役にたてるように頑張ります。ありがとうございました。




星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どらきち様
2009/12/17

予想以上においしかったです。
焼酎・日本酒党の私には久しぶりのヒットなおつまみになりました。
娘はお弁当に入れて大満足です。

お店からのコメント
2009/12/18

どらきち様、ありがとうございます。グッと冷え込みましたので、焼酎のお湯割りや、日本酒の熱燗で楽しまれるのでしょうか?

 また、お嬢様はお弁当に入れてくださっているとのこと、ありがとうございます。ごはんがすすんで、おかずを食べるのを忘れてしまうことがよくありますので、お気を付け下さるようお伝えくださいませ。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平塚様
2009/12/13

知り合いからたまたま頂いた御社の「やまみ栄華乃夢粒うに」がおいしく、いつも築地市場から仕入れていた塩うにの代わりにお客様にお出ししたところ、大変評判がよかったのでそれ以降は御社から取り寄せてお客様にお出しして居ります、ありがとう御座います。

お店からのコメント
2009/12/14

平塚様、ありがとうございます。とても感激しました♪どんな盛り付けでお客様にお出しになっているのか、是非教えてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちょん様
2009/12/13

こちら(やまみさん)で購入してみようと思ったきっかけのお品です。
ネーミングどおり塩加減が絶妙で美味しいです。
クセがないので大人から子供まで好まれる味です。

いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。
また注文させていただきます。

お店からのコメント
2009/12/13

てっちょん様となれそめの「職人かげん粒うに」、相性ピッタリだったようで、「出会いに感謝」です。ありがとうございます。これからもてっちょん様に喜んでいただけるよう、頑張ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちょん様
2009/12/13

以前購入した萩産との組み合わせが通販限定となっていたので購入しました。
北浦産もしっとりしていてとても美味しかったです。
両方とも濃厚な大人の味です。

お店からのコメント
2009/12/13

てっちょん様!!嬉しいコメント誠にありがとうございます。漁獲された時のうにの状態にあわせて、塩かげんや水切り具合を調節するのが職人の技でございます。しっとりかげんを気に入っていただけ、光栄です。ありがとうございました。

60 / 60ページ(全600件)