カップ入り粒ウには初めて購入しましたが、お得ですね。
でも美味しくてパクパク食べちゃうのであっという間になくなりました。
日本酒が進んで困ります(笑)
◇ころすけ 様
瓶からの脱却が一つのテーマなのですが、喜んでいただけて、感謝です。カップ入りは通販向きですね。私はご飯が進んで困ります(笑)。気がつけばおかずを全然食べてなかったとか・・。
恩人の誕生日祝いで送らせて頂きました関係で私自身食しておりません。
しかし恩人から大変美味しく頂きましたとのお礼を頂き、その言葉のまま評価させて頂きます。
勝屋誠彦のブログで知りお願いしました。二度目は我が家のぶんと卵かけごはんが大好きな友達にプレゼントして喜ばれました。
ちょっと試しに買ったら美味しかったので、早速お友達の家にご献上。星が一つかけてるのは、もう少し量があるとなー!うまいのですぐなくなっちゃいました(笑)
ビッグコミックで紹介されていて、あまりに美味しそうなので、早速注文。知り合いにも分けてあげたところ、とても喜ばれました。
ただ、好みから言えば、もうちょっと甘くない方が嬉しいかな。
自分で想像していたものよりちょっと塩加減が強いと感じました。
「お酒のつまみ」と考えていたものですから・・・
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
でも、アッツアッツの白いご飯には最高に合いました!!
おいしく頂きました!!
◇とめでいく様
素敵な描写をありがとうございます♪
「お酒のつまみ」として、どんなお召し上がり方をされているのか
そして、お酒は何なのか、今度ぜひ教えて下さい。
私の頭にも「アッツアッツの白いご飯」が浮かんできて、早速
お腹が空いてきました(笑)。ありがとうございました。
「やまみ」さんのお近くに実家がある知人からいただいたこの「やまみ手づくり粒うに」大変おいしかったので、自分で食べる為にインターネットで探して購入しました。
これこれ、この味です。
大変おいしく頂きました!!
◇とめでいく様、コメントを拝見して、飛び上がって喜びました!
ありがとうございます。
これからも、「これこれ、この味」と喜んでいただける商品づくり、頑張ります。
テレビ番組をみてすぐに注文させていただきました!
テレビの反響が大きく注文から手元に届くまで少し時間がかかりましたが、きちんと対応をしていただいた為、早くこないかなぁ~っと楽しみにしていました!
期待以上に美味しくて美味しくて感動しました♪すっかり家族全員はまっています☆
福岡空港にも取り扱ってるんですね!ちょうど東京から何回か友人が遊びにきていたので、その都度薦めてます!!
そして、その都度「美味しい」とメールが来てます!!!