お客様の声

58 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宗ちゃん様
2011/06/07

大変美味しく頂きましたm(_ _)m

旨いモノは人を幸せにしますね~(笑)

お陰で私の周りは笑顔で一杯ですよ~。
感謝しております。

お店からのコメント
2011/06/07

◇宗ちゃん様

ありがとうございます。そうなんです!「雲丹醤油」はなぜか「笑顔」になるんです。宗ちゃん様の周りが雲丹醤油で笑顔一杯だなんて、こんなに嬉しいことはありません!
                                     店長 嶋田 寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぴよ&ぴよの父様
2011/06/07

晩酌の当てにすぐに消えてしまいました。

お店からのコメント
2011/06/07

◇ぴよ&ぴよの父様

ありがとうございます。晩酌の当てにすぐに消えたということは・・・。美味しかったと解釈させていただいてよろしいですよね。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよ&ぴよの父様
2011/06/07

息子がとても喜んで毎日食べています。
2瓶買ったのでまだ当面ありますが。

お店からのコメント
2011/06/07

◇ぴよ&ぴよの父様

きっかけはツイッターからのお問合せでしたね!ありがとうございます。ツイッターでの具体的な商品のお問合せは初めてだったので、とても嬉しかったです。息子さん喜んでくださったんですね!よかった!ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シルバー様
2011/03/08

バスツァーで立ち寄ったお土産屋さんで「うに醤油」を見つけました
初めて聞く名前だったので、試しに1本のみ購入してみたのですが、これが何とまぁー素晴らしい!
こんな事ならもう少し買っておけば良かったと思いました
1本無くなりそうになったので、次をどこで購入したら良いのか分からずビン(容器)のラベルを見てお電話しました
電話に出られた方が、とても親切に「通販でも取り扱っていますが、お近くだったら○○で販売していると思います」と教えて下さいました
すぐにそこに行ったのですが、どう言う訳か有りませんでした
どうしても欲しかったので、インターネットで調べたらT.Vでも紹介されたそうですね 納得!です(^_^)
私も色んな料理で使っています
先日購入(5本)した中から、惜しい(?)けど長男のお嫁さんに2本だけ分けてあげました(美味しいものは独り占めしてはいけませんネ)
とても喜んで持って帰りました
今度は、埼玉にいる次男の所にも送ってあげようと思います
コメントが長くなってすみません m(__)m

お店からのコメント
2011/03/09

◇シルバー 様
情熱あふれるコメントありがとうございます!長いコメント歓迎です!御案内したお店に雲丹醤油が無かったようで、申し訳ありませんでした。でも、インターネットで無事手に入れていただけて、よかったです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじん様
2011/03/06

本当に毎回美味しいくいただいています。最高だと思います。ただ、ビンの形が「錨型」でその部分が取り出しにくいのです。もう少し「なで肩」であればと思います。

お店からのコメント
2011/03/08

◇おじん 様

吟熟粒うに(極)はうにの旨みがずうっとあとをひく感じで、美味しいですよね♪ありがとうございます。それと大瓶の瓶の肩の形状についての御指摘ありがとうございます。瓶屋さんに伝えるようにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おじん様
2011/03/06

いつ食べても常に美味しいです。いつも「極」との選択で迷っています。

お店からのコメント
2011/03/08

◇おじん 様

いつも御愛用いただき、誠にありがとうございます!!!そういっていただけるとすごく嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊池 寿様
2011/03/01

お薦めの品で言われたとうりの美味しいものでした
また 焼き海苔に塗って日本酒のおつまみにして最高です
無くなったらまたお願いします

お店からのコメント
2011/03/02

◇菊池 寿様

喜んでいただけて、嬉しいです。焼き海苔とうにの相性はバツグンですよね!どんな感じで塗るんですか?今度教えてください。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そうちゃん様
2011/03/01

味付けが私の好みで♪気に入ってます。…
パック入りなんで価格的にも嬉しい!

さらにパックは他の用途にも使えますね。二度嬉しい!
これからもうまいモン発信し続けて下さい!

お店からのコメント
2011/03/01

◇そうちゃん様

ありがとうございます。そうちゃん様のお口にあって、よかったです。パックは冷蔵庫の中で重ねやすく、コンパクトに収納できて便利だと思いますので、是非コレクションしてください♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そうちゃん様
2011/03/01

天橋立のホテルの売店で見かけて購入してからのファンです(*^-^)b
烏賊さしにかけて食べるとぶち美味い!
行きつけの寿司屋さんに持ち込んで、イカの握りに付けて食べると最高ぉ~です(^_^)v

お店からのコメント
2011/03/01

◇そうちゃん様

うわ~!!イカの握りに雲丹醤油とは・・めっちゃ美味しそうですね♪思わずよだれが・・・失礼しました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2011/03/01

60周年ものと変わらない。美味しい
今度購入するときは、5個にします。送料が勿体ない

お店からのコメント
2011/03/01

◇久保 操様

コメントありがとうございます。賞味期限も常温12ヶ月と長いので、安心してまとめて御用命下さい。あっ!でもそれでは、私とのふれあい回数が減ります!さびしいので、やっぱり5本ずつ位でお願いします。

58 / 60ページ(全600件)