お客様の声

9 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろざとう様
2024/09/27

自宅でも何度も食べたことがあり、安心してちょっとしたお礼にプレゼントできます。常温でお渡しできるのもいいですね。紙袋をもつけていただいて助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろざとう様
2024/09/27

いつものおいしいセットが、こんなに充分な賞味期間があるのに30%OFF!
包装までいつも通り丁寧にしていただいて(デパートなどのギフト値下げセールでは、包装をしてもらえないので)嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピピ様
2024/09/12

秋芳洞の売店で購入し、とても美味しかったので友人や職場の人に知ってもらいたくてまとめ買いしました。
卵かけご飯にたっぷりとかけていただくと幸せが広がります。
こんな美味しい商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし かずみん様
2024/09/11

今回初めて職人塩かげん粒うにを注文しました。他の商品は食べたことがあり、美味しかったので期待していたのですがとてもしょっぱくて驚きました。このままでは食べられそうも無いので、どうアレンジしようか考えてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はーや様
2024/09/06

山口県への旅行で偶然見つけて購入し。
美味しすぎてハマってしまい、通販で購入しました!
ありがとうございます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2024/07/31

贈答用に購入しました。
先方の方に大変喜んでいただけたので、よかったです。
また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2024/07/31

いろいろな商品が楽しめて、しかもお買い得だったので大変満足です。また次回も購入させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エミリー様
2024/07/26

娘夫婦に送りました。初めての味にうっま!と…
パスタに乗せて食べていました。
商品を送られる時におすすめレシピ、アイデアレシピなどを入れられると初めての人にもお試しで送りやすいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エミリー様
2024/07/19

娘の義実家へ山口県の美味しい物を贈りたくネットで探して購入しました。関東では珍しいらしくとても喜ばれました。義息子も食べたいとのリクエストがあり再購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 斉藤三枝様
2024/07/17

気取らない方へのお返しに使っております。
何回か利用させて頂きましたが、大変好評です。
金額的にも!

9 / 60ページ(全599件)