お客様の声

7 / 60ページ(全598件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2025/02/08

ふぐの旨味が凝縮されていて、あっという間に食べきってしまうほど美味しかったです。
単独で食べても美味しいので、お酒を飲まない人にもお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 荒牧 敬一様
2025/02/07

今回は、お得でかわいい小瓶サイズを購入しました。
変わらぬ絶品の美味に感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shige様
2025/02/05

いつも贈答品として購入させていただいております。
お送りした方かたも喜んでいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shige様
2025/02/05

いつも贈答品として購入させていただいております。
お送りした方かたも喜んでいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shige様
2025/02/05

いつも贈答品として購入させていただいております。
お送りした方かたも喜んでいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 相原洋介様
2025/01/25

卵かけご飯にかけると絶品でした。縮緬雑魚を振り掛けると更に美味しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2024/12/31

うにやふぐの色々な味がたくさん楽しめて、大満足です。
特に「うにめかぶ」が、ご飯だけでなくパンに付けても美味しいので、お勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイちん様
2024/12/28

もう3回目のリピーターです。
やみつきになって思い切って3本頂戴しました。
もちろん品質も安定して最高の味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2024/12/28

雲丹〓油は、最初の頃は小さい商品を購入していたが、
美味しいので直ぐに徳用サイズ購入する様になった。
そうすると子や孫達も
よく使うようになり消費するスピードが速く、益々減るのが
速くなった、値段が少々高くなったのが残念だが、
これからも購入していこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゃん様
2024/12/18

毎年8月のお中元用に粒ウニ極を10個、12月お歳暮用に10個を御願いしておりましたが
今回初めて12月お歳暮用に粒ウニ寿海を10個購入しました。商品についてですが結論から申し上げます
極は塩分が強く寿海の方が少し塩分が弱く感じます。味はさほど変わりなく両方とも美味しく頂けます。
差し上げた皆さんの評判が宜しいので毎年8月と12月はこの寿海を購入していきます。また以後コメントを書くことはしません。申し上げたい事は何故コメントを書かなければポイントをいただけないのか不思議でなりません。以上。

7 / 60ページ(全598件)