初めて購入しました
そのままでもとても美味しいですが少し炙るとうにの香りが増してより美味しかったです。
また、購入します。
贈答用に購入しました。
高級感、特別感、珍しさ+そこまで大袈裟でない手頃さ。求めていたものを兼ね備えた詰め合わせ商品だったので重宝しました。
先方にも大変喜んでいただけました。
贈答用に購入しました。
味は実際に食べて美味しかったので、あとの瓶のデザイン、木箱の高級感、お値段の手頃さで決めました。
先方にも大変喜んでいただけました。
名前の通り、塩加減が最高でごはんがすすみました。
贈り物にも使わせていただきましたが、パッケージも品がよく、先方にも喜んでいただきました。
ロンドンに「うに」が好きな部下がおり、お土産として購入させていただきました。それとあわせて、当方も自宅用に購入させていただきました。大変おいしくいただいております。
ウニの香り、味がしっかりあり、醤油とのブレンド具合が丁度いい感じでした。塩加減も良くクセになる味です。
母のために定期的に購入しています。
齢も80近くになります。脳梗塞で倒れてから、近年は流動食ではありますが、こちらの「てづくり粒うに」は味気ない流動食の風味づけとして毎日かかさずに食しております。