お客様の声

22 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そうき様
2019/07/24

初めて購入しました
そのままでもとても美味しいですが少し炙るとうにの香りが増してより美味しかったです。
また、購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2019/06/24

贈答用に購入しました。
高級感、特別感、珍しさ+そこまで大袈裟でない手頃さ。求めていたものを兼ね備えた詰め合わせ商品だったので重宝しました。
先方にも大変喜んでいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2019/06/24

贈答用に購入しました。
味は実際に食べて美味しかったので、あとの瓶のデザイン、木箱の高級感、お値段の手頃さで決めました。
先方にも大変喜んでいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2019/06/24

塩分控えめでうにの本来の味をいかしており、まるで本物を味わっているようでした。
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2019/06/23

名前の通り、塩加減が最高でごはんがすすみました。
贈り物にも使わせていただきましたが、パッケージも品がよく、先方にも喜んでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福本満壽男様
2019/06/06

手軽で簡単に美味しいウニご飯が?が楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに好きです様
2019/06/05

ロンドンに「うに」が好きな部下がおり、お土産として購入させていただきました。それとあわせて、当方も自宅用に購入させていただきました。大変おいしくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかパパ様
2019/04/18

ウニの香り、味がしっかりあり、醤油とのブレンド具合が丁度いい感じでした。塩加減も良くクセになる味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おのみち様
2019/04/17

母のために定期的に購入しています。

齢も80近くになります。脳梗塞で倒れてから、近年は流動食ではありますが、こちらの「てづくり粒うに」は味気ない流動食の風味づけとして毎日かかさずに食しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2019/03/06

卵かけご飯が最高です!
プレゼント用にまとめて購入しています。

22 / 60ページ(全600件)