お客様の声

21 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パスタのソースとしても絶品様
2020/07/30

サラダやパスタのソースとして利用しています。ウニの風味が贅沢な気持ちにさせてくれる商品だとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2020/07/30

塩加減がちょうどよく、ウニの旨味が活かされていると思います。お値段も良心的で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のいのい様
2019/08/04

今日は。今回は新商品ということでうに風味味付のりを購入しました。
もともと手作り粒うに「粋」を焼き海苔に挟んで酒の肴にしていたので、おお、と思って早速注文。
そのまま、パリパリつまみにしています。お酒を召し上がらない方ならば、ご飯のお供でしょうか。
ただ、できればもう少し海苔が厚めでもいいかな~っと思うのは、贅沢な望みかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じたさく様
2019/07/30

鉄板の美味しさです!
また注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じたさく様
2019/07/30

お試しで買ってみましたが、なかなかどうして、意外な美味さに、ハマりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じたさく様
2019/07/30

実家の両親に贈りました。
「いっき、ねごひなっど!」(方便)って喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じたさく様
2019/07/30

めかぶにサイコーの雲丹を織り交ぜた逸品!やられました(?>?<?)美味すぎて、また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 上條功好様
2019/07/25

「粒うに」を初めて食べた時の芳醇な香りと贅沢な味に感激しました。30年程前父親(10年前他界享年87歳)が教えてくれました。当時、新潟県糸魚川の海水浴場によく子供を連れ遊びに行っていました。帰りに海産物の店で親父に頼まれた「粒うに」をお土産に買い求めました。当時も一瓶千円だったと思います。他社の製品は知りませんが、当時と変わりないガラス瓶や懐かしい味、香りは御社の「粒うに」に間違いないと思います。毎年買っていたのですが何時からか店に見えなくなりあきらめていましたがインターネットで3、4年前見つけ注文した次第です。もっと高い「粒うに」も食べましたがこの「粒うに」が私の好みで口に合います。温かいご飯にあう濃厚な味、鼻に抜ける贅沢な香りが私を魅了します。今も親父に食べさせてやりたいと思う懐かしい「思い出の粒うに」でもあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2019/07/25

父の誕生日プレゼントにつかわせてもらいました。
味は今まで食べて保証済だったので自信をもって。
御社のギフトに最適なサイズ、値段、パッケージのセンスのよさ。
そしてこのいわいうにの何とも言えないめでたさ♪
父がとても喜んでくれ、わたしも嬉しかったです。

21 / 60ページ(全600件)