今回初めて利用させて頂きました。
うにの好きな母へお歳暮として送りましたが、今までに見たことのないワインとのコラボということもあり、とても喜んでいました。
発送に関しても機転をきかせていただき、当方からの回答がないにも関わらず迅速に対応いただきありがとうございました。ただ、欲を言えば複数本を送れる無料の箱があれば助かりますね。
私も少しいただきましたが、アルコールうに独特のアルコールの味が強すぎず、塩うにの味も残っており、ワインのかくし味も感じられました。
これならクラッカーやチーズなどにつけたりなど色々なアレンジができ、ワインによく合うおつまみになると思います。
赤ワインがあるので、今度は白ワインとよく合うのをコンセプトに白ワインとのコラボも面白いと思います。
今後ともさらなる質の維持、向上に期待しています。頑張ってください!
発送が迅速で良い。定番のうに醤油は卵かけご飯には欠かせない。セットに含まれていた「うに昆布」はとても旨かったし、類似品はないと思う。
お歳暮にさし上げましたら、とても喜ばれました。
雲丹醤油での卵かけご飯、とってもおいしかったとのお言葉でした。
そのあとで自宅用にも購入してお正月にお刺身で使用、これまた美味しかったです!