お客様の声

24 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ も様
2018/11/07

贈答用に購入致しましたが、包装も丁寧でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ も様
2018/11/07

お得感たっぷりの品で大満足です??
比較的近い賞味期限も全く問題になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トムトム様
2018/11/07

いつも大変美味しくいただいています。
特に熱燗で大葉の上に乗せたり、かまぼこの間に挟んだりと
いろいろと楽しませていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴっち様
2017/11/06

焼きうにが美味しかったので、こちらも試してみたいと思いお願いしました。
期待以上の美味しさでした。
是非また注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴっち様
2017/11/06

旅行先で購入したところ、大変美味しかったので注文させていただきました。
友人にも差し上げたところ、大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサ様
2017/11/05

価格も手頃な割に、濃厚な味、アルコール度もほどほどで
食べやすい。他の商品との食べ比べをして自分の一番を見つけたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マサ様
2017/11/05

量もたっぷり入って、アルコール度もさほど高くなく、
気兼ねなく食べれる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2017/09/28

朝から卵かけご飯に雲丹醤油をかけて、贅沢な気持ちで仕事に行ってます!本当に美味しいです(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんでん様
2017/09/28

一度食べてみて美味しかったので、親戚のみんなにあげるために買いました。大好評です。いろんなものに使えるのがありがたいですね。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サッチ様
2017/08/06

駅で買って帰り食べたら、とても美味しくて早速りピしました。若い頃、亡き父がお土産で何回か買って来てくれたことを思い出しとても懐かしくなりました。

24 / 60ページ(全600件)