パスタに使うのが一番好きです♪
量もたくさんなので遠慮せず使えちゃいます( *´?`*)
お店の方も迅速で,とても親切丁寧な対応をしてくださるので大満足です。
なくなったらまた購入したいです?
雲丹醤油は頂き物ででしたが、炊き込みご飯に隠し味にするとすごく美味しいんです
やめられない…で注文しました
また再度注文したいです
正月のぷち贅沢用に購入。
思ったより内容充実のセットでした。
特に焼きウニは経験のない食感と濃厚な味わいに非常に驚かされました。お燗のおつまみに最適です。
雲丹醤油、とってもおいしかったです!
ちょっとチャレンジしてみようとギョウザにかけたり、玉子焼きに混ぜたり、色々試しています。美味♪
ウニ味が強烈なので、やはり1番はうに飯でした。卵かけごはんやイクラ、たらこなど卵系と良く合うので酒のつまみに大活躍です。
子どもたちは塩辛みたいと、そのままごはんでパクパク食べてました。生うにが臭くて食べられない友人が美味しいと、喜んでいました。
会社の釣り仲間と一緒に購入しました(10本)送料も無料になりお手頃価格になり直ぐに購入を決意。剣先イカに使用しましたが最高の味でした。ご飯に直がけして食べた方もいて皆、美味しかったと言っています。
TVで見て(プイプイ)です。 録画もしました。紹介は楽しそうで、好印象!
2本は我が家、後は実家と嫁の親族へ・・はがき入れてもらったけど、なかなか渡せずムムム
結果、我が家はいい感じ。弟(料理好き)は卵かけ 塩加減がちょうどとのこと。90歳超えた父の食事の世話してるからコメント待ってました。開封したらすぐ食べなきゃってタイプだから・・
嫁のほうは3本持っていきましたが、義弟の息子(7歳くらい)は、北陸でよく似たので、これ 「おいしいねんで」て言ってたようです。 酒飲みにならないか心配ですが・・
で、またウニ瓶と醤油、ペットショップとGSの専務に挙げることにしました。
だらだらすみません。 また、よろしくね。
追伸・楽天とかで買っていいのかな、私はいつも直接ですが。
私は刺身大好き人間です。
これまで刺身用醤油をいろいろ試していましたが、この雲丹醤油に出会ってからはすっかり嵌ってしまいました。
いまでは、サラダのドレッシングとしても使っていますが、値段が少々高いので妻の顔色が気になります(笑)