お客様の声

28 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 琵琶湖放送様
2016/10/12

普通の粒うには高いのでパスタソースには勿体無い…と思っていたら、値段も味もバッチリなうにペーストと出会えて嬉しくなりました。我が家では細めの冷やしうどんに和えて頂いております。稲庭うどんや半田めんに、少量の牛乳と和えて上から海苔をパラパラ…和食やアッサリ味の好きなかたにオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゃん様
2016/10/12

とても美味しく思いましたので、家で集まりがありました時に皆さんにおみあげにして
差し上げたところ、とても美味しいと評判を戴いて喜ばれました。又購入する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Tiger01様
2016/10/12

以前(1年位前)購入した際、冷奴、いかソーメン、卵かけご飯に使用していました。卵かけご飯に最も合い、味が忘れられないので、又購入しました。今回は以前に比べて味が落ちた気がします。うにの含有量が減った?のか、コクがないように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 橋本様
2016/10/12

すべておいしくいただきました。子供にもあげると喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaoricky様
2016/09/13

ご飯やパスタにそのままかけていただくのが、一番うにの味がしておいしいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kaoricky様
2016/09/13

パスタにすると、少好みの味ではなかったので、クリームチーズにバジルとともに添えておつまみにしたら、喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコっパフェ☆様
2016/08/19

噂どおり、それ以上に美味しくいただきました(^0^)/
卵かけご飯やお刺身など、パスタにも合うしとても素敵なお醤油ですね~♪
また注文させてもらう時もどうぞよろしくお願いします!
これからも全国の人達の期待に応え続けてください☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チップ様
2016/08/15

毎年、父の日の贈り物に利用させて頂いています。
私の父も、主人の父も、間違いなく喜んでくれるので、
毎年迷わずに済み、とても助かります。
対応も、いつもご親切で迅速、有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし musya様
2016/08/04

おいしいです。
いろいろなものかけてみて、相性の良いものを探すのも楽しいです。

28 / 60ページ(全600件)