普通の粒うには高いのでパスタソースには勿体無い…と思っていたら、値段も味もバッチリなうにペーストと出会えて嬉しくなりました。我が家では細めの冷やしうどんに和えて頂いております。稲庭うどんや半田めんに、少量の牛乳と和えて上から海苔をパラパラ…和食やアッサリ味の好きなかたにオススメです。
とても美味しく思いましたので、家で集まりがありました時に皆さんにおみあげにして
差し上げたところ、とても美味しいと評判を戴いて喜ばれました。又購入する予定です。
以前(1年位前)購入した際、冷奴、いかソーメン、卵かけご飯に使用していました。卵かけご飯に最も合い、味が忘れられないので、又購入しました。今回は以前に比べて味が落ちた気がします。うにの含有量が減った?のか、コクがないように思います。
噂どおり、それ以上に美味しくいただきました(^0^)/
卵かけご飯やお刺身など、パスタにも合うしとても素敵なお醤油ですね~♪
また注文させてもらう時もどうぞよろしくお願いします!
これからも全国の人達の期待に応え続けてください☆
毎年、父の日の贈り物に利用させて頂いています。
私の父も、主人の父も、間違いなく喜んでくれるので、
毎年迷わずに済み、とても助かります。
対応も、いつもご親切で迅速、有難うございます。