お客様の声

27 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀次郎様
2016/11/24

しばらく食していませんでしたが、久しぶりに味わいました。相変わらず美味しかったです。一生、食べ続けると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お通さん様
2016/11/23

初めはテレビでタレントさんがお土産に買っているのを見て美味しそうだったのでお取り寄せしてみました。予想以上に美味しかったのでお友達にも上げたところとても気に入った呉れて、ある会の記念品に是非と希望されて、一本づつの包装もあり決めました。それも大好評。足りない分を追加お取り寄せして購入は三度目になります。お取り寄せ「お気に入り」にリストアップ済みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アニサキ様
2016/10/13

喜ばれるお歳暮の定番になったきました。またお願いしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 赤司トヨ子様
2016/10/13

高速道路のパ-キングで初めて買ってとても美味しかったのでインタ-ネットで探して注文しましたが娘が門司に居るので出かけることがあって最近また5本買ってきました。実は主人が最初見つけたものです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけちん様
2016/10/13

酒のつまみに注文してみました。
骨せんべいと組み合わせてつまむと変化が楽しめてGOODです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけちん様
2016/10/13

初めての注文です。
卵かけご飯で食べてみましたが、味が格段にグレードアップされた印象。もう少し安ければ~!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけちん様
2016/10/13

リピート購入です。
酒のつまみに最適です。
あごも鍛えられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bana様
2016/10/12

贈答品と一緒にお試しで大きな期待をせずに購入。
想像以上に美味しいです。
熱々、炊き立てご飯のお供に最高。
今年の年末女子会のお土産はこれに決定しました。
賞味期限まで長いので、早めに購入して新米と一緒に楽しむつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CNT様
2016/10/12

贈答で求めましたが、先方から大好評でした。

27 / 60ページ(全600件)