お客様の声

4 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごじゃっぺ様
2025/08/31

祖父のためにリピート買いです。祖父がこのウニが一番好きでいつも購入させて頂いています。またなくなったら購入すると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2025/08/27

親戚への贈り物として購入したのですが、うにめかぶや雲丹醤油等、美味しいものが色々味わえて良かったと、とても喜んでもえらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一寸萌歯様
2025/08/17

雲丹が大好物で味にうるさい妻が大喜びです。
夫婦で病みつきになっています。
刺身や焼き魚に最高ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2025/08/09

友人に誕生日プレゼントとして贈らせてもらいました。
とても美味しかったので、じっくり味わいながら少しずついただいていると、大変喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2025/08/01

他県の友人へお土産として購入しました。配送の日程も考慮していただき大変助かりました。簡単なアレンジの紙も購入分届けてくださいましたので、友人は卵かけご飯にかけたり冷奴にかけたりと後日大好評の感想をいただきました。
地元にいながら雲丹醤油の存在を知らなかったのですが、今後はお土産の時はこちらで注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くー様
2025/07/26

お中元に使用しましたが、先方にも大変交渉でした!ご丁寧な対応に感謝申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あすとら(埼玉県在住)様
2025/07/24

下関に旅行に行った際、たまたまお土産屋さんで目に留まって購入したのがこの商品でした。自宅でさっそく試したところとてもおいしくて家族全員喜んでくれましたので、今回すぐにやまぐちECエール便にて注文してしましました。これからもおいしい商品をよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K&K様
2025/07/16

毎年お世話になった方へのお中元で利用しており、とても喜んでいただいています。
送り先(中部地方)のお中元時期に合わせて毎年7月15日到着指定で配送してもらっていますが、今年はヤマト運輸アプリに「7/18到着予定」と表示され貴社に問い合わせたところ、「手書き発注のためヤマト側が5と8を読み間違えた」と説明されました。昨日無事に到着し良かったのですが、送付された宅急便伝票には全て「機械入力」した内容が印字されていて、お届け希望日も「7月15日」と明記されていました。お聞きした説明と異なるため、少々疑問に感じた次第です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデ坊様
2025/07/09

以前は岡本の雲丹のヘビーユーザーでしたが、製造をやめられたようで、この三年程さがしておりました。職人汐かげん粒うに、やっと出会えました。値段もリーズナブルで大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげ様
2025/07/02

いつも故郷の贈答品として購入させていただいております。
今回も喜んでいただけました。

4 / 60ページ(全599件)