お客様の声

5 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一寸萌歯様
2025/07/01

とても美味しくいただきました。
お刺身や焼き魚にも相性がいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カンベコ様
2025/07/01

「ふぐ」の旨みに感激しました。
一口サイズが良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カンベコ様
2025/07/01

わっ!まさに「焼きうに」の味でした。
1袋、一気に食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のー様
2025/06/26

熱々のご飯にのせて、とても美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 二八様
2025/06/25

正直、卵かけご飯には醤油の香ばしさが物足りませんが、冷や奴や湯葉にとてもよく合います。蕎麦粉のガレットの味変にも。これからも、楽しませていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 二八様
2025/06/25

まったりしたうに独特の味わい、酒(冷酒・ワイン)の肴にもご飯のお供にも最高です。アルコールやご飯の量が増えないよう気をつけています。(^^;;

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pyonnpyonn様
2025/06/24

プレゼントに、焼き雲丹と一緒に差し上げたり、交互にプレゼントしたり、嵩も低くバッグに入れても軽いのでとても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pyonnpyonn様
2025/06/24

おつまみとして、自分用にも美味しいのですが、友人たちにプレゼントしてとても喜ばれるので、常備しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2025/06/20

いつ食べても美味しい、
徳用サイズでも直ぐなくなる。

もう少し大きいサイズがあればと思うが、
値段を考えると、今のままでいいかなと納得している。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし びお様
2025/06/17

丁寧な梱包、早い発送に感謝しております。
おかげさまで父に贈ることができました。
父はまだ品を開封しておらず味の感想を聞けていないので★4つまでで失礼します。

5 / 60ページ(全599件)