お客様の声

3 / 60ページ(全599件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2025/11/08

粒ウニは小さいころから食べていました。実家が福岡で朝の食卓には瓶入りウニと味付け海苔が頻繁に出ていました。結婚して転勤で遠方に住むことになり中々おいしい口に合ったウニは手に入りません。帰郷したときに多めに購入。こちらのサイトのウニは違うお店で購入して食べていました。これからは直接購入できるので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2025/11/08

粒ウニは小さいころから食べていました。実家が福岡で朝の食卓には瓶入りウニと味付け海苔が頻繁に出ていました。結婚して転勤で遠方に住むことになり中々おいしい口に合ったウニは手に入りません。帰郷したときに多めに購入。こちらのサイトのウニは違うお店で購入して食べていました。これからは直接購入できるので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2025/11/08

練ウニおいしいです。ここまでトロっとした練ウニは初めてでしたが、ウニの味がよく暖かいごはんの上にのせて味海苔で食べましたが、いつもと変わらにお味でホッとしました。パスタに海苔と一緒に合えても良いかも…と思いながら食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつ様
2025/10/31

高齢の母が瓶うにを食べたいと、購入してみましたが、
気に入り再購入することになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2025/10/29

友人の誕生日祝いにお贈りさせていただきました。
濃厚で芳醇な味わいに、大変喜んでいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2025/10/17

フグの出汁がしっかり出ていて、最後の一滴まで美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2025/10/17

フグの風味が豊かでとても美味しく、ご飯がどんどん進みます。
賞味期限が短いですが、簡単に食べきりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニック様
2025/10/17

フグの風味が豊かでとても美味しく、ご飯がどんどん進みます。
賞味期限がまだまだあるため、お安く購入できてお得でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るーと様
2025/09/15

似たような商品を試したことがあるけれどここのは別格。瓶詰めとかによくあるイヤな味が一切ない。卵かけご飯に使うのが最高です。買えるところが少ないのだけが残念だけどこれ以外を買おうとは思わないです。絶対になくならないでほしい!

3 / 60ページ(全599件)