粒ウニは小さいころから食べていました。実家が福岡で朝の食卓には瓶入りウニと味付け海苔が頻繁に出ていました。結婚して転勤で遠方に住むことになり中々おいしい口に合ったウニは手に入りません。帰郷したときに多めに購入。こちらのサイトのウニは違うお店で購入して食べていました。これからは直接購入できるので良かったです。
粒ウニは小さいころから食べていました。実家が福岡で朝の食卓には瓶入りウニと味付け海苔が頻繁に出ていました。結婚して転勤で遠方に住むことになり中々おいしい口に合ったウニは手に入りません。帰郷したときに多めに購入。こちらのサイトのウニは違うお店で購入して食べていました。これからは直接購入できるので良かったです。
ウニご飯大好きなので、こちらのサイトで見つけてうれしい気分上々です。
練ウニおいしいです。ここまでトロっとした練ウニは初めてでしたが、ウニの味がよく暖かいごはんの上にのせて味海苔で食べましたが、いつもと変わらにお味でホッとしました。パスタに海苔と一緒に合えても良いかも…と思いながら食べました。
高齢の母が瓶うにを食べたいと、購入してみましたが、
気に入り再購入することになりました。
フグの風味が豊かでとても美味しく、ご飯がどんどん進みます。
賞味期限が短いですが、簡単に食べきりそうです。
フグの風味が豊かでとても美味しく、ご飯がどんどん進みます。
賞味期限がまだまだあるため、お安く購入できてお得でした。
似たような商品を試したことがあるけれどここのは別格。瓶詰めとかによくあるイヤな味が一切ない。卵かけご飯に使うのが最高です。買えるところが少ないのだけが残念だけどこれ以外を買おうとは思わないです。絶対になくならないでほしい!