お客様の声

57 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2012/03/15

購入前に質問したところ、丁寧にご回答いただきました。商品についても綺麗にラッピングされていて、喜んでもらえました。これから食べるのが楽しみです。

お店からのコメント
2012/03/19

◇まさ様

 このたびは数あるホワイトデープレゼントの中から、ホワイトデー雲丹醤油をお買い上げいただき、嬉しいコメントを誠にありがとうございます。喜んでいただけたということで、安心いたしました!少しでも喜んでいただけたらとラッピングは弊社のOがいろいろと工夫しております。また母の日父の日に向けてもイロイロ作戦を練っておりますので「うに好き」「雲丹醤油好き」の方へのプレゼントをお考えの際にはサイトをのぞきにきて下さいませ(^^♪。                     うに店長うに姫こと嶋田寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2012/03/15

対応について、特に問題はありませおん。のりも甘くてとても美味しいです。ご飯に載せて食べています。

お店からのコメント
2012/03/19

◇久保 操 様

 いつもありがとうございます。接客について、ご不快に感じられる部分はなかったということで、ありがとうございます。うにのやまみに定期的に電話して声を聞かないと「やれん!」という風になるぐらいまで、修行いたします!今後ともよろしくお願い申し上げます♪          うに店長 うに姫こと嶋田寿美子 拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タンタン様
2012/03/10

味が気に入って注文したのであり、贈答品としてお渡しした
方からも大変美味しかったとのお礼の言葉がありました。
(貰った物に不味かったと文句をいう人はいないかも知れ
ませんが・・・)
又、一度注文してから途中で発注数を変更しましたが、例え
発注を増やす変更であったにせよ、快く対応していただき、
満足しています。
但し、全体の価格が年金生活者の私には少し高すぎる点、
ご検討いただければ幸甚です。

お店からのコメント
2012/03/12

◇タンタン様
嬉しいコメント誠にありがとうございます。
大切な方への贈り物にご利用いただき、ありがとうございました。
先様のお口にも合ったようで、ほっとしております。

 ご注文数の変更の件も、気持ちよくタンタン様にお買い物していただけたようで、
嬉しく思います。 
 
 弊社はうにメーカーですので、うに製品の受注、製造、発送業務を同じ建物の中で行っております。
これからもタンタン様に喜んでいただける商品作り、サービスを行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                 うにのやまみ店長 うに姫こと嶋田寿美子 拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KN様
2012/03/08

クオリティは非常に高いです。しかしもちろん雲丹ですからコストパフォーマンスは問う所ではないのかもしれませんが、その分だけ星1個引いてあります。個人的には生野菜にそのままと、生クリームと合わせてのパスタがとても美味しかったです。

お店からのコメント
2012/03/09


◇KN様♪
嬉しいコメントありがとうございます!美味しいお召し上がり方をご紹介いただき、誠にありがとうございます。生野菜には少なめにかけるのがコツですよね♪生クリームと混ぜるだけで美味しいうにクリームパスタのソースができたので私もびっくりしました(*^_^*)
 星1個引かれている理由を明確に書いてくださって、こちらも少しほっとしております。これからも、KN様をはじめ、お客様に喜んでいただける商品作りに精進いたします。
                    
                       店長 うに姫こと嶋田寿美子 拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこいかまんぼー様
2012/03/08

贈り物するときはいつもお世話になってます。
ふぐいか飯おいしかったですよ~。

やまみさんはいつの間にか新しい商品があるので
またのぞかせてもらいますね。

お店からのコメント
2012/03/08

◆たこいかまんぼー様

嬉しいコメントをありがとうございます!うに姫です(^O^)/
はい!いつ遊びにきていただいても、
何か面白いことをやっているネットショップを目指しております!
ありがとうございます!
                   うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つじもと様
2011/06/14

母に送りましたところ大変喜んでくれました。
特にうにめかぶを気にいってました。
雲丹醤油は卵かけごはんにかけているそうです。

お店からのコメント
2011/06/24

◇つじもと様

お母様に喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。ありがとうございます。うにめかぶは甘口で食べやすいし、雲丹醤油は卵かけごはんにぴったりですよ。            店長 嶋田寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポン・タショー様
2011/06/08

値段の割に美味しいから取り寄せています。私より家内の方が好きで、今後も愛用します。

お店からのコメント
2011/06/08

◇ボン・タショー様

愛用していただき、誠にありがとうございます。こちらの商品は会社の創立55周年記念の特別商品がきっかけです。したがって、「値段の割に」というボン・タショー様の読みは非常に鋭いです!うに好きな奥様にもよろしくお伝えくださいませ。                           店長 嶋田 寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あがりん様
2011/06/07

いろいろな商品がある中で「復刻版」を選んだのは
その時代背景などとオーバーラップでき一層うにの
ご馳走感が感じられると思ったからです。
母に送ってみたところ「美味しいょぉだけどチョット辛い」
と言われました。
歳と共にインパクトのある味覚はアウトかな~と
思いました^^;;ナンセ!89歳だもんネッ
”やまみさん”は何度も自宅に確認電話を下さり
有難くあらためて信頼出来る会社だと思い
嬉しかったです。
これからもお願いしたいです。

お店からのコメント
2011/06/08

◇あがりん様

嬉しいコメントありがとうございます。そうですね、復刻版は昔ながらの味なのでちょっとちょっぱめかもしれません。現代のお客様の志向と復刻の感じのいいあんばいのところを模索せねば・・・。ところで今年の新うにはあがりん様の御意見を色濃く反映させていただいてますので、馬関だより夏号をお楽しみに!     店長 嶋田 寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2011/06/07

購入してから1ヵ月になります。残り2本かな!近くまた注文します。此の商品はOK,特に問題なし
美味しく頂いております。

お店からのコメント
2011/06/08

◇久保 操 様
いつもありがとうございます。フランスパンに塗ってお召し上がりになっているとのことで、美味しくお召し上がりいただいているようで、ほっとしました。ありがとうございます。                           店長 嶋田 寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鯱様
2011/06/07

私はうにが苦手なのですが、知人に教えて頂き玉子かけご飯で頂き美味しくて購入しました!
友人達と一緒に買ったのですが♪友人宅では、友人の母がはまり!
知人の居酒屋サンでは、焼きおにぎりに使ったり!
教える人達に喜ばれました(^-^)/
醤油よりとろみがあるおかげで絡みやすく、甘味が爽やかで色々な組合せがしやすいので助かります!
今後ずっと、うに醤油のファンです(^o^)/
頑張って下さいm(__)m

お店からのコメント
2011/06/07

◇鯱様

喜んでいただいて、とても嬉しいです。はまっていただいたり、居酒屋さんで使っていただいたり、ありがとうございます。とろみがあって絡みやすいってポイントですね!これからもずっとうに醤油のファンでいてくださ~いm(__)m                                             店長嶋田寿美子拝

57 / 60ページ(全600件)