お客様の声

29 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 江戸有里様
2016/07/31

ウニの味、香りが口いっぱいに広がり最高に美味しいお醤油でした。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レミ様
2016/07/31

大変重宝しています卵かけご飯やイカの刺身にわ美味しく使わせてもらっています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべ様
2016/07/30

お中元として自分の実家と旦那の実家にあげました。今の時期暑いので料理も簡単に、かつ、美味しく食べるのに最適♪だと喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中川雅之様
2016/07/30

美味しくいただきました。

関西では入手出来ないおいしい商品
を又紹介してください

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キラリん様
2016/07/29

食べてビックリ?雲丹を食べてるみたい。
卵かけご飯は、醤油より絶対雲丹醤油ですね。
一段と美味しくなります。

量から考えたら少しお高いかな?と思いますが、美味しさには仕方ない…母や息子のとこにもあげました。
大評判です?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アカトンボ様
2016/07/29

商品が届いてすぐたまごごはんで食べてみたところとても美味しく
イカのお造りやタイのお造りにも付けて食べましたが、主人も美味しいと言っています。
又友人にもおすそ分けしたらとても美味しいと喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mskys55様
2016/07/29

雲丹醤油を購入しました。美味い!この醤油に代わるものはないので、是非リピートしてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし AKIちゃん様
2016/07/29

TVを見て卵かけご飯にかけたらおいしいかなと思って購入したが、少しかけ過ぎたのか辛いだけで雲丹の味より醤油の濃さが上回っていて期待通りではなかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べーやん様
2016/07/29

ネット検索でひっかかり、商品の豊富さと値段が、贈り物をするのにほんとにちょうどよかったです。

送った方からは、
「ここのがうまいんだよね~、ありがとうありがとう」
と、とても喜ばれました。

また次回も利用させてもらうつもりです。

今後もいい商品が並ぶことを期待しております。

29 / 60ページ(全600件)