お客様の声

30 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 栗山 浩行様
2016/07/29

美味しくいただきました。
ただ、容器にひと工夫お願いしたいです
入れ終わった後に注ぎ口からたれてくるので
注ぎ口の改善よろしくお願いします。

又、注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おでこ様
2016/07/29

ウニの味がとても濃厚で美味しかったです!
ウニ特有のえぐ味や苦味はなく、お醤油なのにウニの濃厚な味と甘さを感じられます。
ただ、私はあまりアルコールが得意ではないので、それを少し強く感じてしまったのでそこは少し残念でした…。
保存性の問題で加えられているものでしょうから仕方ないのでしょうが…このことだけ星1つぶん引かせてください(>_<;)
でもお味は抜群なので、試してみる価値はあると思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2016/07/29

大変満足しています。
冷奴とチリメンと雲丹醤油をでビ-ルの充てに最高です。
貴店の商品とレシピなどを紹介して下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミセスミカ様
2016/07/29

食するのを楽しみに待っていました。想像よりはるかに美味しかったです。主人は卵かけがよほど気に入ったらしく来客があるたびに卵かけを出しています。雲丹醤油を使うだけで味がランクアップするので、今後、色んなアレンジを考えるのも楽しみです。レジピも沢山紹介していただけたら助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴょんた様
2016/07/29

ご飯がすすむおいしいしょうゆ・・というより、おつまみに近い感じです。
お酒のつまみに添えても美味しかったです。
イカの刺身に付けて食べてたら、お寿司屋さんでいただくような美味しさでした。
九州なのでちょっと甘めですが、我が家のお気に入りになりました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 大ちゃん様
2016/07/29

美味しかったです。でもうにが好きでない人はイマイチでした?これからも美味しい商品を作ってくださいね。ご馳走です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にしやん様
2016/06/16

美味しさ、価格、今一番はまっています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷくぷく様
2016/06/16

母の日のプレゼントでうに好きの母に贈りました。
今まであげた母の日のプレゼントでは一番喜んでくれたのでよかったです。
今度は自分用に買ってみようとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t.m様
2016/06/15

うにが好きなのでプレゼントに選びました
味が濃いと言ってました
美味しかったそぅです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2016/03/25

今回で2回目の購入。親戚宅へ持参し早速刺身用(イカ、白身)に使用。非常に好評でした。個人的には卵かけごはんや海鮮サラダにも使用しています。商品に記載されている活用例を今後試してみたいです。

お店からのコメント
2016/03/30

◇ ヒロ 様

リピートご注文ありがとうございます。
ご親戚の皆さまで召し上がっていただき嬉しいです!
ぜひいろいろお試しいただき、末永いご愛顧をよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

30 / 60ページ(全600件)