美味しかつた
◇ 岩本 圭司 様
いつもご愛顧頂きありがとうございます。
特級粒うには、地域ブランドに認定もされている、とても人気のある商品です。
美味しいとおっしゃって頂けて良かったです!
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
いつもおせわになりもす。いつも丁寧なお手紙もとってもうれしいです。ウニ醤油も友達にもすすめました。とても美味しいとのことです。 私も卵かけご飯にかけていただいています。なにもないとき
卵かけご飯にウニ醤油で満足です。
◇ 柏井 啓子 様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お友達にすすめて頂き、また美味しいとおっしゃって頂きうれしいです!
ぐっとコクの出る卵かけご飯、私も大好きです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
手軽でヘルシーなおつまみとして購入しました。
お酒に合うし体にも良さそうです。
無くなったらまた購入しようと思います。
◇ 飲酒おじさん 様
満点評価、ありがとうございます。
ふくの骨せんべい、さっぱりとしていて飽きない味ですよね。
お酒にもお茶うけにも良く合います。
またぜひ!ご注文をお待ちいたしております。
うに姫こと嶋田寿美子
私のかみさんが下関出身で、今は亡きかみさんの母親が海女さんから直接仕入れたレッテルの貼ってない粒うにを千葉まで送ってもらっておりました。うまかったです!!! 下関のうにが食いたくて注文したんですが、いいんですが(千葉ではこのレベルは手に入りません)、ただ味が甘いですね。まぜものなしの「うにのやまみ」の商品を教えて下さい。
◇ 近藤 様
浜詰めの物はやはり違いますよね。
残念ながら近年は、下関に限らずウニが獲れなくなってきており、国産原料の商品が
ご用意できない状況が続いております。申し訳ありません。
味付けの少ない商品の中でお薦めは「職人塩かげん粒うに」でございます。
ぜひ一度お試しくださいませ。
うに姫こと嶋田寿美子
濃厚なのに濃すぎずちょうど良い味です
お豆腐に掛けたり クリーム系のパスタにあえて使用しました
普段お醤油をあまりかけない旦那が
おいしいと色んなものに掛けていたので買って良かったです
ついつい使いすぎて塩分摂りすぎてしまうのであえて★4つです
◇ uni-x 様
あまりお醤油をおかけにならない旦那様に、おいしいと言って頂けて嬉しいです!
新たな味覚との出会いになれたでしょうか。
uni-x様が使ってくださったおかげですね。ありがとうございます。
でもわかります。塩分摂りすぎ使いすぎ・・・
少しずつ、長いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
愛用してます。家に常備してないと落ち着かないです。
◇ ハン様
雲丹醤油を愛用いただき、ありがとうございます。
常備して下さっているなんて感激です!
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
塩かげんがちょうど良く、アルコール感もそこまで感じずおいしかったです。
◇ ハン様
こちらの商品は、美味しい塩かげんを追求し塩にもこだわった商品です。
ご自宅用にもご進物用にも、一番人気でございます。
ハン様のお口にも合って嬉しいです!
うに姫こと嶋田寿美子
品物は良いのですが、送料が高過ぎて…
1万円以上は無料とか負担してほしいです。結局セール品買っても定価と同じくらいだだとは?良く利用しますが、今後はどうなるかな?
◇ べケたん様
いつもご利用ありがとうございます。
送料の件は、今後の課題として検討してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
社内行事の景品にと注文しました。
注文後、迅速に対応して頂きました。
次回は個人的に注文したいです。
◇ Z.N様
御社行事の景品にお選びいただき、ありがとうございます。
早々にメッセージをいただいておりましたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。
お正月はいかがでしたでしょうか。
本年もよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
今まで食べたほは、一番美味しいです。ただ淡泊な味の為、一味唐辛子をかけて、食べてます。
◇ フクオトコ様
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!
そうですね、噛んでいけばほんのりお味がしてくる、という感じでしょうか。
おつまみ等には一味唐辛子をかけるのもいいですね。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子