お客様の声

32 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし kururi様
2015/12/03

友達の奥様から雲丹醤油を頂いたのがきっかけで
雲丹醤油にハマってます
雲丹そのものはあまり好物ではありませんが
うにのやまみさんとのお付き合いでどうなるか
長~い目で見てください

雲丹醤油のレシピ、パンフレットが欲しかったです
友達にあげるのに何かインパクトが欲しかった
何これ醤油、、?ーーわ

お店からのコメント
2015/12/23

◇ kururi 様

雲丹醤油のパンフレットはございませんが、ちょっとしたレシピのような物は
手づくりしており、お申し付け頂ければお入れしております。
この度は気が付きませず、申し訳ありませんでした。

早々にメッセージを頂いておりましたのに、お返事が大変遅くなり
重ね重ね申し訳ありません。

雲丹がお好きではないのに、商品をお選びいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れい様
2015/11/21

迅速でご親切なご対応を、いつもしていただいてます。信頼できるお店です。

お店からのコメント
2015/11/25

◇ れい様

こちらこそ、いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しゅうございます。
これからもご信頼いただけるよう、心をこめてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カフェセバスチャン様
2015/11/14

とても素晴らしいウニの素材を見つけた!と、うちのスタッフみんなが喜んでいます、実はカフェを営んでいて当店のメニューにあるウニパスタに合う素材をずっと探していたんです!この「おもてなしのウニペースト」は素晴らしいペーストです!これからも定期的に購入させていただきます。

お店からのコメント
2015/11/21

◇ カフェセバスチャン様

大変に嬉しいメッセージをありがとうございます。
お料理のプロの方に認めて頂いて、恥ずかしながら誇らしくも思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 礼子様
2015/11/12

商品開発されたとのことで美味しく頂きました。

お店からのコメント
2015/11/21

◇ 礼子様

雲丹醤油をお買い上げ頂きありがとうございます。
こちらは、今一番売れている商品でございます。
開発には苦労もありましたが、皆さまに喜んで頂ければそんな苦労も吹き飛びます!
今後ともよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 礼子様
2015/11/12

好物です。
うにとふぐは下関ですもの。
45年前は福岡に住んでいましたので、懐かしく
頂きました。

お店からのコメント
2015/11/21

◇ 礼子様

うにとふぐは下関!ですよね。
嬉しいメッセージをありがとうございます。
手づくり粒うには、弊社の創立55周年の記念に作った商品です。
とても評判が良かったので、そのまま定番商品となりました。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし れいこ様
2015/11/12

味は美味しかったのですが、ゴマの量がおおかつたようにおもいます。

お店からのコメント
2015/11/21

◇ れいこ様

ごま、確かにたくさん入っています。
よく振ってもどこにでも入っています。
量について、社内でも話し合ってみますね。
ご意見ありがとうございました。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kaimoemi様
2015/11/03

青森の出張先で、雲丹めかぶに遭遇。家族へのお土産に1つ買って帰ったところ、1日で空に。
 また買ってきてと、我が家の「うに姫」の要望もありましたが、青森まで行くわけにはいかずネット検索。
 運良く、やまみさんの通販サイトへたどり着きました。
早い者勝ちの決算訳あり品を3つ購入。近所にいる両親にもプレゼントしました。
 とにかくご飯のお供に抜群で、お米がどんどん減ります。わが家の「うに姫」も大満足で、一緒に購入した雲丹醤油と共に美味しく頂いています。

お店からのコメント
2015/11/13

◇ Kaimoemi様

ご出張先での嬉しい出会いに感謝です。
Kaimoemi様宅の「うに姫」様にもいつかお会いしたいと思っています。
食欲の秋!お気に入りをどんどん増やして頂けるように頑張ります!
             うに姫こと嶋田寿美子





星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kaimoemi様
2015/11/03

「雲丹めかぶ」を求めて、やまみさんの通販サイトにたどり着きました。
サイトを見ていると、雲丹醤油なるものが...。
お得なギフトセットを見つけ、思わずポチッとしてしましました。
雲丹めかぶはもちろん、雲丹醤油がとにかくうまい。
冷や奴・イカの刺身・卵かけご飯(定番)と、素材と雲丹の風味が相まって最高です。
粒うに・ふく茶漬けは、賞味期限がまだまだあるため未開封ですが、これから楽しみたいと思います。

お店からのコメント
2015/11/13

◇ Kaimoemi様

わざわざ探して頂いてありがとうございます。
雲丹めかぶも雲丹醤油も入っているセットを作っておいて良かったです!
雲丹醤油もお気に召して頂いて嬉しいです。タコのお刺身にも良いですよ。
いろいろお楽しみ頂けると嬉しいです。
           うに姫こと嶋田寿美子
           

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フランク様
2015/11/02

本当に旨い。実に旨い。やっぱり旨い。今回の出会いで、特に「海峡粒ウニ」を頂いた時の率直な感想です。作られたか方の心が偲ばれるようです。奥の深い上品さがたまらなくて、また注文したくなっています。
これからも誠意の感じられる「ウニ」をお願いいたします。

お店からのコメント
2015/11/13

◇ フランク様

非常に嬉しいメッセージをありがとうございます。
工場スタッフも大変に喜んでおりました。
これからも心をこめて「ウニ」づくりをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2015/10/30

ウニ醤油を使ったチャーハンが好きです。

お店からのコメント
2015/11/11

◇ ムーミン様

早々のメッセージをありがとうございます。
チャーハンも良いですね~!
ぜひ、いろいろお試しくださいませ。
         うに姫こと嶋田寿美子

32 / 60ページ(全600件)