お客様の声

33 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大山崎のうさぎ様
2015/10/23

大阪の読売TV早朝番組で御社のうに醤油の評価を見て一度自身で確認のために購入しました。美味しく頂けたのでたの製品も美味しく頂いております。又担当の方々も親切丁寧に教えて下さるので今後も宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
2015/10/30

◇ 大山崎のうさぎ様

満点の評価!ありがとうございます。
雲丹醤油に興味を持って頂き、続いて粒うにもお買い上げ頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも、何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よこちゃん様
2015/10/11

いつもながら美味しいと喜ばれました。

お店からのコメント
2015/10/23

◇ よこちゃん様

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
宇部蒲鉾さんとのコラボは限定でしたので、今はもう終了しましたが
またいろいろなお相手と協力できることがあればなぁと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タンタン様
2015/10/09

今回は大変お値打ちな60%OFFの特別価格商品を購入しました。
賞味期限までは1か月程度でしたが、早速到着した日より、お酒
の友として楽しんでおります。
別件になりますが、前回購入した貴社の粒雲丹を台湾人の友人に
プレゼントしたところ、大変美味いと大好評でした。
次回は中国人の友人にもプレゼントする積りです。

お店からのコメント
2015/10/17

◇ タンタン様

やまみのうにが世界に羽ばたく日も近い?!
おかげさまで、多くの方々に雲丹の美味しさを知って頂けます。
これからも、贈りたいと思って頂けるような商品を作っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2015/09/19

主人が知人からの口コミで1度食べてみたいと購入したところ想像以上に美味しくて是非又購入したいと思いました。

お店からのコメント
2015/09/29

◇ じゅん様

大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
ご主人様の好奇心に感謝です。ご期待にお応えでき、嬉しゅうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちぃ様
2015/09/17

ギフトに追加して送りました。
珍しかったようで、喜んでいただけました。

お店からのコメント
2015/09/19

◇ かんちぃ様

セット物だけでなく、うにめかぶも追加でお選び頂きまして
ありがとうございます。
こちらもリピートして頂く事の多い自慢の商品でございます。
お贈り先様にも喜んでいただけて嬉しいです。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちぃ様
2015/09/17

以前、友人からいただいた、うに醤油が美味しかったので、今回ギフトに選びました。

お店からのコメント
2015/09/19

◇ かんちぃ様

早速ギフトにお選びくださいまして、ありがとうございます。
うに醤油の輪が広がっていくようで嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
       うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さっちゃん様
2015/09/10

うに醤油・蒲鉾他詰め合わせになっていて、お土産にぴったり。
甘い物が苦手で、お酒が好きな方に好評で、何度も購入させて頂いています。
これからも色々な詰め合わせを作って下さい。

お店からのコメント
2015/09/14

◇ さっちゃん様

いつもご愛顧いただき感謝しております。
期間や数量が限定になったりする事もございますが、
新しい詰め合せができないか、日々話し合っております。
皆さまにお喜びいただけるよう、がんばります!
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2015/08/28

2度目の購入で美味しかったから、お友達と纏めて注文しました。皆リピーターになりそうです。

お店からのコメント
2015/09/04

◇ ミッキー様

リピートして頂き、ありがとうございます。
お友達の方々にも気に入って頂けたら嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりっち様
2015/08/13

「卵かけご飯に混ぜても美味しいし、豆腐にかけても美味しい」
とお中元先に伝えたところ、電話で
「すごく美味しかった」
と喜んでいただけました。

お店からのコメント
2015/08/24

◇ のりっち様

大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
お贈り先様にもお喜び頂けたとお聞きすると、本当にホッといたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gontantan様
2015/08/13

先様から、雲丹醤油を「isp(万能)醤油」と
喜んで頂けました。
ずっと、贈りたいと思います。

お店からのコメント
2015/08/21

◇ gontantan様

なんて素敵な名前!将来性を感じますね、嬉しいです。
ご先方様にもよろしくお伝えくださいませ。
私どももますます頑張ってまいります。
          うに姫こと嶋田寿美子

33 / 60ページ(全600件)