お客様の声

34 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし あらくん様
2015/08/13

ちょっと大きなものですが、おいしいのはいいですね!最高ですね!

お店からのコメント
2015/08/20

◇ あらくん様

瓶なのでちょっと重たいのですが、こちらのリピーターの方も多いです。
「最高!」とおっしゃって頂いて嬉しいです!!
たっぷりお使いくださいませ。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あらくん様
2015/08/13

なかなかおいしいので、また注文したいですね!

お店からのコメント
2015/08/19

◇ あらくん様

合格点をいただけましたでしょうか。
今、一番人気の雲丹醤油です。
今後ともよろしくお願いいたします。
        うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりりん様
2015/08/13

テレビで紹されているのを見てお取り寄せしましたぁ。とっても美味しくて、家族全員がファンになりました。定期的にお取り寄せしたいと思います。

お店からのコメント
2015/08/19

◇ まりりん様

テレビのちからにびっくり!嬉しい悲鳴でしたが、お届けに時間がかかり、
まりりん様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
お待ちくださいましてありがとうございます。
その上嬉しいメッセージ、感謝の気持ちでいっぱいです!
           うに姫こと嶋田寿美子 

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ max様
2015/08/13

購入した雲丹醤油。いろいろな食べ方が紹介されていますが、私は白い温かいご飯に垂らして食べる。これが最高に美味しい!口に入れると同時に、眼を閉じてみてください。ウニそのものの味が口いっぱいに広がります。これにはまり、親戚や大切な友人等に一個ずつプレゼントしてしまいました。
美味しい食べ物に、また出会うことができました!感動の瞬間でした!

お店からのコメント
2015/08/19

◇ max様

まるで詩を読んでいるようなメッセージ、ありがとうございます。
私も食べるときには、まず眼を閉じてみます。
美味しさがさらに広がりそうですね!嬉しい・・・
今後ともよろしくお願いいたします。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショート様
2015/08/13

3本入りなので、お盆に帰省された娘さん夫婦におすそ分けして、とても喜ばれたと先様からご連絡をいただきました。
美味しいものが皆様に伝わって嬉しかったです!

お店からのコメント
2015/08/19

◇ ショート様

大切なご進物にもお使いいただき、ありがとうございます。
お喜びいただけて私どもも嬉しいです。
ますます頑張っていきたいと思います!
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショート様
2015/08/13

たっぷり入っていて、家族に気兼ねなく好きなだけ使えます。卵かけご飯にかけて絶品!大容量なのでチャーハンやそうめんの汁にも入れたり、色々試せます。それでこのお値段は、とっても嬉しい!!

お店からのコメント
2015/08/19

◇ ショート様

早速のメッセージ、ありがとうございます。
いろいろとお試し頂いているご様子、嬉しいです。
とっておきの使い方を発見されたら教えてくださいね!
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マンボー様
2015/08/10

期待通りの卵かけご飯には最高美味な醤油です。
朝食の卵かけご飯が大好きでよく食べますが、この「雲丹醤油」で食べだして、家族も朝からニコニコ・・・!!
家庭円満にも役立つ雲丹醤油です。
また、スパゲッティーにも最高最高、これ以上の美味な味付けはないでしょう。

お店からのコメント
2015/08/17

◇ マンボー様

大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
大事な1日の始まりの朝に、ご家族みなさまでニコニコ・・・!!
気持ちの良い毎日のお手伝いができ、私どももニコニコ!!です。
今後ともよろしくお願いいたします。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし chi-san様
2015/05/30

自分用に買いました。あっという間に食べてしまいました。

お店からのコメント
2015/06/24

◇ chi-san様

この度はたくさんお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。
雨ではない日は真夏日です。極端な天候に、ご体調をくずされませんよう
お気を付けくださいませ。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chi-san様
2015/05/30

日々の御礼に送りました。大変喜ばれました。

お店からのコメント
2015/06/24

◇ chi-san様

こちらもお喜び頂けて、安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
        うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし chi-san様
2015/05/30

御礼に差し上げたところ喜ばれました。

お店からのコメント
2015/06/24

◇ chi-san様

ご進物にお遣い頂いたのですね。ありがとうございます。
早々にメッセージを頂いておりましたのに、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
          うに姫こと嶋田寿美子

34 / 60ページ(全600件)