おいしかったですっ!!
2.5合で炊いて正解でした。甘さのあるしっかりした味がついてましたね。
次回は具材をアレンジして足そうかと思ってます。
◇ じゅみ様
ありがとうございます!
こちらも人気商品だったのですが、諸般の事情で通信販売のみの取り扱いと
なりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
注文して良かったです。
パスタソースを作るのがめんどくさい時や、レトルトの物すら切らしている時にパッと使えそうと思いました。
『おもてなし』と銘打っているけれど、私の用途は「有り合わせの食材でも豪華な気分を味わえる(かもしれない)」事が目的です。
パスタと、冷ご飯でリゾットを楽しみました。
◇ じゅみ様
パスタも美味しいですけれど、リゾットもいいですね!
有り合わせの食材でチャチャッとお料理をされる姿を想像し・・・
うらやましぃと思ってしまいました。私も頑張らねば!
簡単で豪華な気分になれるお料理を、ぜひ教えてくださいませ(^.^)
うに姫こと嶋田寿美子
母の日にプレゼントとして利用しました。送料は無料なのに、内容は非常に充実しておりました。届け日の指定はもちろん、メッセージの送付もできました。熨斗をつけたり、小分け袋をつけたりできるという細かい配慮ができました。
また、贈り物なので、金額はわからないようにしていただき、納品書は別住所の私に送付していただけました。
私自身は、食しておりませんが、上記の配慮により、より一層相手方には喜んでいただけました。
また利用します。
◇ たんたん様
母の日のプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます。
お母様にもお喜びいただけたご様子、私どもも嬉しいです。
贈り物でもご自宅用でも、ご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
できる限り、ご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
雲丹醤油が我が家では大人気なので、こちらも、かなり期待が出来るだろうと思い注文しました。期待通り本当に美味しい雲丹でした。塩加減が微妙に丁度よく、ご飯が無くても舐めていたいくらいでした。リピートありです。
◇ 貴子さん様
大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
これからもお気に入りに加えて頂ける商品をご紹介できたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
たいへんおいしくいただいています
◇ もみじ様
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
たいへんおいしくいただいています
◇ もみじ様
ありがとうございます。
お口に合って良うございました。
うに姫こと嶋田寿美子
今まで購入した御社の商品の中で一番おいしかったです。
◇ 山田様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
★五つ!満点の評価、嬉しゅうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
父の為に買いまして、私は食べてないのですが、ご飯によく合い美味しかったと言ってました。その前の金と銀のウニが五つ星だろうと思い四つ星にしました。
◇ ちーさん様
お父様のためにお買い上げ、ありがとうございます!
職人塩かげん粒うには、発売以来、大変人気の高い商品でございます。
金と銀のウニとはまた違った味わいです。
ちーさん様にも、機会があればぜひお召し上がり頂きたいと思います。
お父様にもよろしくお伝えくださいませ。
うに姫こと嶋田寿美子
美味しいうにを安く購入出来て良かったです。のしやこちらの注文をきちんとしてくださり助かりました。
◇ riri様
大事なお遣い物にお選び頂き、ありがとうございます。
ご要望には、できるだけお応えしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
通常価格の製品も購入している筈ですが、「ギフト解体セール」の
時のみコメントを求められるのは、何か他に意図があるのではない
かと疑いたくなります。
「美味しいから注文している」、それだけです。
◇ タンタン様
いつもご利用ありがとうございます。
美味しいとおっしゃって頂き大変嬉しゅうございます。
こちらへのメッセージのお願いは、インターネットでご注文頂いた場合のみできる
システムとなっておりまして、お電話やFAXでご注文頂いた場合には、商品と一緒に
お送りしております「ふれあい通信」にてご意見・ご感想を承っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子