昨年初めて雲丹醤油★お徳用500mlサイズを、通販で購入し、やみつきになりました。
焼酎のつまみの冷奴、たまごかけごはん、パスタのソース等に使ってます。
実家が下関で先月帰省時に購入するつもりが、忘れたのであわてて今回も通販を利用しました。(笑)
ネットで注文時も応対も迅速で丁寧な対応が気持ちいいです。
一度実店舗にも行ってみたいです。
◇ どんぐり36様
お買い上げ、そしてメッセージもいつもありがとうございます。
お気に入りに加えて頂き、大変嬉しいです!
インターネットでのご注文ももちろん嬉しいですが、ぜひ!本社ショールームにも
遊びにおいでくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
うに姫こと嶋田寿美子
福箱 商品が多いので、 出したり入れたりし見て楽しんでますが 〈ウニ醤油があるので〉 そろそろ食べるつもりです、 遊びに来た友人にも見せ自慢してます、みんな来年は買うと言ってます 名前の通り本当に福箱です
◇ むかちゃん様
出したり入れたり見て楽しんで、更にはご友人に自慢までして頂いて(*^。^*)
新しい楽しみ方発見!ですね。ご満足頂けたようで嬉しいです。
今後もいろいろ企画したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
長男の誕生日プレゼントの一部に使わせてもらいましたが、好評でした。
◇ eyちゃん様
ご長男様、お誕生日おめでとうございます!
あたたかい良いご関係が目に浮かびます。(見習わねば・・・)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
かおり・・・色合い・・・お味・・・
すべて満足・・・
有り難う・・・
またお願いします。
岩本 圭司
◇ kiwamo様
あぁ・・・なんだか・・・とっても・・・
優雅なメッセージ・・・
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
2セット購入したんじゃけど、正月あっと言う間に、
ジ・エンドじゃった。(方言で出身地が分かるね~。)
貝柱、イカの雲丹和えはおいしかった。
それからすると「焼き雲丹」は期待が大きかった分ちょっとガッカリ
大きさがあの倍くらいはほしいね~!。
以上参考になりゃあ幸せです。
◇ 萩のまっちゃん様
あっと言う間に召し上がって頂いたなんて、嬉しいです!
和え物は気に入って頂けて良かったです。
「焼き雲丹」はまだ大きい方がよろしいですか!
ご意見ありがとうございます。商品開発の参考にさせて頂きますね。
大河ドラマの言葉がお懐かしい事でしょう。今後の展開も楽しみですね。
うに姫こと嶋田寿美子
「ウニ醤油」をスタートにしながら、時々しか購入していませんが、ウニ製品の深い味わいに満足しています。今回の「65周年記念粒うに50g」に期待以上の美味な味に舌鼓を打っています。老後の食の楽しみのど真ん中に位置づけています。有難うございます。
◇ フランク様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
頭を悩ませて記念の粒うにを作ったスタッフ一同、努力が報われるお言葉も
ありがとうございます。その上「食」は大きな楽しみのひとつですよね!そのど真ん中とは嬉し過ぎます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
ウニ好きの祖母にお土産で渡していたら、同居の両親も気に入り、お歳暮にリクエストされたので、購入しました、他のと違ってとても美味しいそうです、私は食べないのでもっぱら贈答用です
◇ あまぐり様
おばあ様、ご両親様のお気に入りになる事ができ、大変嬉しいです。
残念ながら、あまぐり様にはお召し上がり頂いていないのですね・・・
でもでも!やまみのうにを選んで頂いてありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
非常に美味しいです。
おじやに少し混ぜると味と、香りが抜群に変わります。
もっと量がほしい。
◇ 空飛ぶ船長様
創立記念の商品は、いつもとても考えます。
そうおっしゃって頂けて、従業員一同本当に嬉しいです!
特別販売期間を過ぎて、量や価格がどうなるのか、今からまた悩ましいところです。
できるだけご期待に添えますよう頑張りますね。
本年もよろしくお願い申し上げます。
うに姫こと嶋田寿美子
・家でもいろいろな物に掛けて美味しく食べています。
・先日、神戸っ子の知人からの貰い物のお礼に渡した所
こんな美味しい物初めてです!!との絶賛の声があり
私共も満足してます。
◇ 木村様
雲丹醤油のまとめ買い、ありがとうございます。
差し上げた方からもお喜び頂くと、本当にホッと安心いたします。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
本年もよろしくお願い申し上げます。
うに姫こと嶋田寿美子
女子会の手土産にまとめ買いしてます。大きさも丁度いいし、箱なしでも丁寧に梱包していただいたのでお友達でも目上の方へもOK。もちろん味もよろこばれます(^-^)/
◇ jjj様
女子会の手土産! jjj様はとても気が付く方なのでしょうね。羨ましい。
周りの方々にも喜んでいただけて嬉しい限りです。
来年もよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子