お客様の声

37 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tigre様
2014/11/29

自他用に1本、友人2人に贈呈用にお試し購入した。友人にも大好評。自宅では、たまごかけご鈑と豆腐、野菜サラダ、いかソーメンと試したところで空になった。すぐ500mlを追加で注文した。まだ色々試したいが、今まででは、たまごかけといかソーメンが抜群である。

お店からのコメント
2014/12/29

◇ Tigre様

本当にすぐに追加でご注文を頂き、ありがとうございます!
いろいろお試しくださって嬉しいです。
発見があれば、またお知らせくださいませ。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい姉様
2014/11/29

以前、出張先で買い求めファンになりました。卵かけご飯はもちろん、パスタやドレッシングにと使っています。これ一本で食卓が豪華になった気分です。

お店からのコメント
2014/12/29

◇ ちい姉様

ご出張先でお求め頂いた雲丹醤油を、またインターネットで探していただき
ありがとうございます。
お醤油だけれど、ちょっと違う・・・ホント豪華な食卓になりますよね。
おせち料理にも雲丹醤油をお役立てくださいませ。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい姉様
2014/11/29

昨年、膵臓癌の手術をした父は、がりがりにやせ細り、食欲も落ちました。そんな中、昔から大好物だった「うにが食べたい」と。すぐにそちら様のうにを買い求めた次第です。熱々のご飯に粒うにをのせ、美味しそうに食べています。いい商品に出会えて、とても満足しています。

お店からのコメント
2014/12/29

◇ ちい姉様

食欲がなく、食べられないのはお辛いですね。
この粒うにがお役に立つ事ができ、大変嬉しいです。

今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけやっこ様
2014/11/29

うに醤油、うにめかぶは、とっても美味しくリピーターになろうと思っています♪^^
なにげにふぐのお茶漬けも美味しかったです^^
贈った相手も美味しいと大絶賛!うに醤油ピカイチ☆です。
そして残念だったのが粒うにです。。。
アルコールが強すぎて、酔っちゃいそうなくらい。。。
強烈すぎて残念でした。なので☆4つとさせてもらいました。
うに醤油&うにめかぶ また頼もうかと考えております。
益々のご繁栄を祈念しております。

お店からのコメント
2014/12/29

◇ たけやっこ様

雲丹醤油、うにめかぶ、ふぐ茶漬け、お褒めに預かりありがとうございます!
お贈りした方にも喜んでいただけて嬉しいです。

粒うには・・・お口に合わなかったのですね。
アルコールは、時間をおいたり別の容器にまるっと移し替えたりなさいますと
少し和らぐと思います。(今頃お返事しても遅いですね、すみません。)

今後ともよろしくお願いいたします。   
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウニネコ様
2014/11/13

味は見事に復活しました。
でもちょっと高くなってしまった。
でも、やっぱり美味しいから、これでいいのだ。以前が安すぎたのだと思うことにしています。

お店からのコメント
2014/11/29

◇ ウニネコ様

こんなに嬉しいメッセージを頂いておりながら、お返事が今になってしまい
申し訳ありません!
お値段の事は、本当に心苦しく思っております。
それをこんな風におっしゃって頂き、救われた気がいたします。ありがとうございます。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲオルグ様
2014/10/24

いままでは普通サイズを購入していましたが、あっというまに食べつくすので今回は大瓶にしました。味は今までと変わらず絶妙の塩加減でこれだけで他のおかずはいらないと思っています。注文への対応も迅速で非常に満足しています。今後も貴店の商品を愛用したいと思います。

お店からのコメント
2014/10/29

◇ ゲオルグ様

大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
商品も対応もお褒めに預かり、嬉しい限りでございます。
これからもご愛顧いただけますよう、従業員一同心をこめて頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
        うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らぱん様
2014/10/23

いつもおいしくいただいてます

お店からのコメント
2014/10/29

◇ らぱん様

いつも素早いご返信、ありがとうございます。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岩本 圭司様
2014/10/23

とても美味しかった。
再 注文しました。

お店からのコメント
2014/10/28

◇ 岩本圭司様

続けてのご注文、ありがとうございます。
お気に入りにして頂ければ、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀次郎様
2014/10/23

もう何年になるのか、ある作家のメルマガで雲丹醤油の存在を知り、購入し始めましたが、その美味しさにハマって買い続けています。
味については、もう言うことなし。

”以降、オフレコで。”
今回、蜂蜜のプレゼントは、メルマガの合い言葉が必要だったんですが記入し忘れたのを、御好意によりプレゼントして頂き恐縮です。有難うございました。、

お店からのコメント
2014/10/28

◇ 銀次郎様

本当に、銀次郎様にはいつもお買い上げ頂いているような気がいたします。
ありがとうございます。
このまま末永く、よろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴキチ様
2014/10/18

美味しかったですよ!家族の評判も良かったです。価格がもう少し安かったらもっと良かったですね。

お店からのコメント
2014/10/24

◇ ゴキチ様

ゴキチ様にもご家族様にもご好評いただき、良かったです!
通常サイズの120mlの商品なら、時々(まさに今!)キャンペーンをしております。
かなりお得になっておりますので、ぜひホームページをご覧になってくださいませ。
             うに姫こと嶋田寿美子

37 / 60ページ(全600件)