お客様の声

38 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らぱん様
2014/10/17

いつも美味しくいただいております

お店からのコメント
2014/10/24

◇ らぱん様

いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけて何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします!
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mogmog様
2014/10/13

「極」という名に恥じない美味しさです。初めての購入ですが、大変気に入りました。贈り物にもいいですね。

お店からのコメント
2014/10/17

◇ mogmog様

「極」は昔ながらの粒うにで、しっとりとした深い味わいが自慢です。
お気に入りに加えて頂き光栄でございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッキーワン様
2014/10/03

こうゆう時しか私には食べられません。

味は最高です。

お店からのコメント
2014/10/17

◇ ラッキーワン様

たくさんご購入いただいて感謝いたします。
味も褒めて頂き、工場スタッフも喜びます!
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッキーワン様
2014/10/03

こうゆう時しか私には食べられません。
まだ2ヶ月近く賞味期限がありますので
大切に食べます。

お店からのコメント
2014/10/17

◇ ラッキーワン様

こうゆう時を大いにご利用頂いて、たくさん召し上がってくださいませ!
置いておく期間が長いと、塩とアルコールが更に馴染んで
まろやかさが増します。ぜひお楽しみくださいませ。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イガイガ様
2014/10/01

卵かけご飯・冷や奴・チャーハンに使いましたが、ダントツで卵かけご飯No.1です。
雲丹醤油を適量にすると絶妙な味になります。

お店からのコメント
2014/10/10

◇ イガイガ様

雲丹醤油をいろいろお試し頂いてありがとうございます。
シンプルながら、やっぱり卵かけご飯は美味しいですよね!
さらに絶妙な味を求めて、私も量を変えていろいろ使ってみたいと思います。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツカンポ君様
2014/10/01

いつも朝食抜きだったのですが、雲丹醤油でたまごかけご飯を食べてから仕事に行くようになり元気モリモリです!

お店からのコメント
2014/10/10

◇ ツカンボ様

雲丹醤油がきっかけで、ご朝食を召し上がるようになったのですね。
一日の始まり、朝ご飯はとても大切です!
健康生活へのお手伝いができ、大変嬉しゅうございます。
これからも、元気モリモリお過ごしくださいませ。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲオルグ様
2014/09/20

先ず、商品の荷造りが丁寧です。これを見ただけでも自社の製品に対する愛情が伝わってきます。今回は「職人塩かげん粒うに」を注文しましたが、一口含んでみて「職人」を名乗るに相応しい商品であると実感しました。今後とも貴社のご発展を祈念しております。

お店からのコメント
2014/09/30

◇ ゲオルグ様

大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
工場スタッフもとても喜んでおり、励みになります。
職人塩かげん粒うには、皆様に喜んでいただいております自信の商品でございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
               うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヴァニラ様
2014/09/10

迅速丁寧な対応でした。
お得用サイズなのに変わらない超美味しいうに醤油。 最高です。これからも絶対にリピします

お店からのコメント
2014/09/16

◇ ヴァニラ様

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
おかげさまでお得用サイズ、じわじわとご注文が増えています。
今後ともよろしくお願いいたします。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 南厚男様
2014/09/03

安いから、中くらいかな  もっと高額商品もたべてから、くらべたほうがいいのかな。すみません。

お店からのコメント
2014/09/11

◇ 南厚男様

巌流島の決闘にちなんだ、ブランデー風味の武蔵とワイン風味の小次郎のセットです。
山口県特産品振興奨励賞も受賞したことのある地元LOVE!の一品です。
どうぞ、いろいろ召し上がってみてくださいませ。
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 南 厚男様
2014/09/03

高級品は、やはり美味しいとおもいます。

お店からのコメント
2014/09/11

◇ 南 厚男様

スッキリとストレートなメッセージをありがとうございます!
金粒うには、昔ながらの粒うにで私も大好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子



38 / 60ページ(全600件)