とても、おいしくいただきました!
手巻きずしのお醤油の代わりに、お豆腐に、お弁当のおかずのちょこっとチーズ焼の隠し味に!
親戚の方にも、差し上げてとても喜んでもらいました!!
◇ NNN様
早速のメッセージをありがとうございます!
いろいろなお料理にお使いくださっているご様子、嬉しいです!
そして、ご親戚の方にも広めて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!!
うに姫こと嶋田寿美子
会社の上司(本社が山口)からのお土産で雲丹醤油を頂き、すごくおいしくて感動したのが最初の出会いでした。あるとき、ちょっとしたお礼に何か…と探していたときに雲丹醤油を思い出し、個包装6本セットを購入。配った方々みなさん喜んでくれて、あっという間になくなって…というよりもっと広めたくなってしまい、即12本入りを追加購入しました。既に数本配り、お盆の帰省の際にお菓子と一緒に添えて配ろうと思っています。田舎の父との晩酌のお供にも活躍してくれそうです。
◇ ぱち様
お盆休みはいかがでしたか。
お父様との素敵なお時間のお手伝いができましたでしょうか。
嬉しいご縁を作ってくださった、会社の方にも感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
もう最高に美味しいです。
食欲がなくなるこの時期にも、雲丹醤油があるとオカワリしたくなってしまいます。
お友達にもおすそ分けしたので、無くなる前に注文しますね。
◇ ya-su様
大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
本当に、毎日暑くて参ってしまいそうですね。
雲丹醤油で上手に夏を乗り切って、無理をなさいませんように。
うに姫こと嶋田寿美子
以前下関の親戚からの贈り物で美味しかったので、今回の
キャンペーンを利用し購入した。野菜・刺身などに毎日の
様に使用している。
◇ キムラ様
美味しく召し上がっていただけているご様子、大変嬉しいです。
皆さまにお喜び頂けるキャンペーンを、これからも考えてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
お友達に差し上げたくて、急いでいた
ので、対応が早く助かりました。
◇ フルーチェ様
贈り物にお使いいただいたのですね。ありがとうございます!
お届け日は、ご指定頂かない方が早い場合がございます。
何かご不明な点、ご心配な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
購入の際、商品の中にお手紙が送付されていました。
お客さんを大事にされてあるのがわかりました。
商品もかなりおいしく家族みんなでおいしく頂いております。
無くなったらまた購入したいです。
◇ 1783様
いつも、どんなお客様が買ってくださったのだろうと楽しく想像しながら
お手紙を書いています。読んでくださってありがとうございます!
商品も気に入っていただいたご様子で、嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
雑誌で見て取り寄せたのが最初。ウニ好きの友人へのお返しとしてでした。
たまごかけご飯、冷奴、ウニクリームパスタ。まだレパートリーは3品ですが、主人もお気に入りで、登場頻度が高くなっています!
ビックボトルも大変助かります。すぐ無くなっちゃうので。これからもリピ買い決定の常備調味料です。
◇ sugar様
ご主人との仲睦まじいご様子が目に浮かびます!いいですね~♪
いろいろお試しいただいて、どんどんレパートリーを増やして私にもご伝授くださいませ。
ビッグボトルもご好評いただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
貴社の商品には深くて品のいい味わいがあり、また高級感もあってすっかりフアンになっています。今回もその味に舌鼓を打ちました。またの機会を楽しみにしています。
◇ フランク様
大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
味はもとより、高級感も大切だと考えておりますので、そうおっしゃって頂けて
本当にうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
とあるブログにて当商品の存在を知り、さっそく雲丹醤油★お徳用500mlや雲丹めかぶを通販で購入しました。
雲丹醤油はパスタ、冷奴、卵かけごはん、お刺身といろいろと試してみましたが、どれも絶品でした。
なかでも、卵かけごはんが一番好きですね。
リピーター確定です!(^^)
◇ どんぐり36様
どなたのブログでしょう。嬉しいです!
卵かけごはんはテッパン!ですね(^_^)v私も大好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
先にはがきでお返事しましたが。値段の割にいい味だと思っています。
毎年下関の親戚からウニをいただくのですが、貴社のウニに満足しています。
◇ うさこ様
おはがきもご返信くださり、ありがとうございます。
手づくり粒うには甘めに仕上げており、食べ易い商品だと思います。
やまみのうににご満足いただけて、従業員一同大変喜んでおります。
うに姫こと嶋田寿美子