お客様の声

39 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NNN様
2014/08/22

とても、おいしくいただきました!
手巻きずしのお醤油の代わりに、お豆腐に、お弁当のおかずのちょこっとチーズ焼の隠し味に!
親戚の方にも、差し上げてとても喜んでもらいました!!

お店からのコメント
2014/08/28

◇ NNN様

早速のメッセージをありがとうございます!
いろいろなお料理にお使いくださっているご様子、嬉しいです!
そして、ご親戚の方にも広めて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!!
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱち様
2014/08/13

会社の上司(本社が山口)からのお土産で雲丹醤油を頂き、すごくおいしくて感動したのが最初の出会いでした。あるとき、ちょっとしたお礼に何か…と探していたときに雲丹醤油を思い出し、個包装6本セットを購入。配った方々みなさん喜んでくれて、あっという間になくなって…というよりもっと広めたくなってしまい、即12本入りを追加購入しました。既に数本配り、お盆の帰省の際にお菓子と一緒に添えて配ろうと思っています。田舎の父との晩酌のお供にも活躍してくれそうです。

お店からのコメント
2014/08/20

◇ ぱち様

お盆休みはいかがでしたか。
お父様との素敵なお時間のお手伝いができましたでしょうか。
嬉しいご縁を作ってくださった、会社の方にも感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ya-su様
2014/08/02

もう最高に美味しいです。
食欲がなくなるこの時期にも、雲丹醤油があるとオカワリしたくなってしまいます。
お友達にもおすそ分けしたので、無くなる前に注文しますね。

お店からのコメント
2014/08/09

◇ ya-su様

大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
本当に、毎日暑くて参ってしまいそうですね。
雲丹醤油で上手に夏を乗り切って、無理をなさいませんように。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キムラ様
2014/08/02

以前下関の親戚からの贈り物で美味しかったので、今回の
キャンペーンを利用し購入した。野菜・刺身などに毎日の
様に使用している。

お店からのコメント
2014/08/09

◇ キムラ様

美味しく召し上がっていただけているご様子、大変嬉しいです。
皆さまにお喜び頂けるキャンペーンを、これからも考えてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フルーチェ様
2014/07/15

お友達に差し上げたくて、急いでいた
ので、対応が早く助かりました。

お店からのコメント
2014/07/26

◇ フルーチェ様

贈り物にお使いいただいたのですね。ありがとうございます!
お届け日は、ご指定頂かない方が早い場合がございます。
何かご不明な点、ご心配な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子            

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 1783様
2014/07/09

購入の際、商品の中にお手紙が送付されていました。
お客さんを大事にされてあるのがわかりました。
商品もかなりおいしく家族みんなでおいしく頂いております。
無くなったらまた購入したいです。

お店からのコメント
2014/07/16

◇ 1783様

いつも、どんなお客様が買ってくださったのだろうと楽しく想像しながら
お手紙を書いています。読んでくださってありがとうございます!
商品も気に入っていただいたご様子で、嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sugar様
2014/06/25

雑誌で見て取り寄せたのが最初。ウニ好きの友人へのお返しとしてでした。
たまごかけご飯、冷奴、ウニクリームパスタ。まだレパートリーは3品ですが、主人もお気に入りで、登場頻度が高くなっています!

ビックボトルも大変助かります。すぐ無くなっちゃうので。これからもリピ買い決定の常備調味料です。

お店からのコメント
2014/07/02

◇ sugar様

ご主人との仲睦まじいご様子が目に浮かびます!いいですね~♪
いろいろお試しいただいて、どんどんレパートリーを増やして私にもご伝授くださいませ。
ビッグボトルもご好評いただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フランク様
2014/06/25

貴社の商品には深くて品のいい味わいがあり、また高級感もあってすっかりフアンになっています。今回もその味に舌鼓を打ちました。またの機会を楽しみにしています。

お店からのコメント
2014/06/28

◇ フランク様

大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
味はもとより、高級感も大切だと考えておりますので、そうおっしゃって頂けて
本当にうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐり36様
2014/06/05

とあるブログにて当商品の存在を知り、さっそく雲丹醤油★お徳用500mlや雲丹めかぶを通販で購入しました。

雲丹醤油はパスタ、冷奴、卵かけごはん、お刺身といろいろと試してみましたが、どれも絶品でした。

なかでも、卵かけごはんが一番好きですね。

リピーター確定です!(^^)

お店からのコメント
2014/06/24

◇ どんぐり36様

どなたのブログでしょう。嬉しいです!
卵かけごはんはテッパン!ですね(^_^)v私も大好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。
        うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさこ様
2014/06/05

先にはがきでお返事しましたが。値段の割にいい味だと思っています。
毎年下関の親戚からウニをいただくのですが、貴社のウニに満足しています。

お店からのコメント
2014/06/20

◇ うさこ様

おはがきもご返信くださり、ありがとうございます。
手づくり粒うには甘めに仕上げており、食べ易い商品だと思います。
やまみのうににご満足いただけて、従業員一同大変喜んでおります。
         うに姫こと嶋田寿美子

39 / 60ページ(全600件)