卵かけごはんが大好きで、合うお醤油を探してたら、YouTubeで知りました。見た瞬間『これは絶対に美味しい!』と、即注文しましたが…冷静に考えたら…実は私ウニが苦手な事を思い出しました…wでもそんな私ですら美味しい!って思う程本当に美味しいです!多分ウニ好きな方は気絶しちゃうんじゃ…wwwちょっとオーバー気味ですが、それくらい美味しいですよ!!!
◇ タムリー様
メッセージを拝見してドキドキしちゃいました!ウニが苦手とは・・・
ですが、美味しいと感じていただきホッといたしました。
良かったです~。雲丹醤油はいろいろとお使いいただけます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
とっても美味しいです!ウニとお醤油のバランスがバッチリで…とても高級なイメージです!
私は卵かけごはんに合うお醤油を探してたんですが、これは断トツに合いますね!もう今では雲丹醤油でないと食べれません!
発送も凄い丁寧で…送り手さんの温かい気持ちが伝わります!
同梱されてるチラシで下関に凄く興味も沸きました!
◇ 田村雅弘様
お喜び頂けて何よりです。
雲丹醤油でないと食べれないなんて・・・なんて嬉しいお言葉でしょう!
梱包も褒めていただき、工場スタッフもやる気倍増です!
ぜひぜひ、下関にもお出でくださりませ。お待ち申し上げております。
うに姫こと嶋田寿美子
毎日少し食べています。又無くなり次第注文します。
◇ やす様
「少し」・・・私には難しいのですが、やす様を見習って頑張りたいと思います!
食欲がなくても、職人潮かげんのうにがあれば、なぜかご飯がなくなっている・・
なぜ?食欲ないのに??ほほほ・・・
うに姫こと嶋田寿美
美味しかったです。カップ入は食べ過ぎてしまうので、前に買った空き瓶に詰め替えて食べています。
◇ yasu様
発想の転換ですね!
取りにくいから瓶は嫌だというお声は頂きますが、ご自分で瓶に詰め替えて
いらっしゃるとは(^.^)確かに食べ過ぎ防止に役立ちそうです。
何事もほどほどに・・・私も気を付けます。
うに姫こと嶋田寿美子
初めての購入でした、以前通販サイトのJネットCMを見て雲丹醤油を知りました、でも価格が高いので購入はしませんでした、たまたまネットで見つけましたので500mmを購入いたしました、味は期待以上のものがありました、癖になりそうです、生のイカには愛称は抜群ですね、私はイカそーめんが大好きですので大満足です、今度は粒うにも一緒に購入したいと思っています。
◇ 俺はPプロ様
よそ様で扱って頂いている物は、決まったセットしかございませんが、
こちら直販のサイトでは、いろいろお選びいただけます!
よくぞ見つけてくださいました。ありがとうございます(^O^)
粒うにのご注文も、心よりお待ち申し上げております。
うに姫こと嶋田寿美子
もう少し甘くない方が美味しいように思います。うにの粒がしっかりしていた方が好きです。
◇ やすひろ様
寿海粒うにはどちらかというと固めなのですが、柔らかかったのですね。
出来にムラがあってはいけませんね、申し訳ありませんでした。
工場スタッフにも伝えて、今後気を付けるようにいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
硬さもあって美味しかったです。値段もお手頃で次回2個買いです。
◇ やすひろ様
嬉しいメッセージをありがとうございます。
ぜひ、やすひろ様のお気に入りリストのお仲間に加えて
くださいませ!
うに姫こと嶋田寿美子
とにかく濃厚で美味です(^-^)/
お店のウニパスタと同じものが作れますよ。
付けてくださるレシピも大活躍です。
なくなったら、また注文させていただきまーす(^-^)/
◇ まきぴょ様
レシピがお役に立って良かったです!
事務所スタッフの手作りなんですよ(*^。^*)喜びます。
よかったら、まきぴょ様のレシピも教えてくださいませ~。
うに姫こと嶋田寿美子
もともとこちらの雲丹醤油さんのファンでしたが「うにペースト」を観たら絶対に美味しいのではと思い購入しました。
イベントでお出ししたら美味しいと評判でした。
また購入します。
瓶詰め雲丹よりもまろやかでとても美味しくて唸ってしまいました。美味しい!!
◇ 陽子ママ様
目利きでいらっしゃいますね!(^^)!ご覧いただいただけで美味しさがわかるとは!
きっとお料理もお上手なのでしょうね、うらやましいです。
創作意欲をふくらませて頂ければうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
これは申し訳ありません。以後パスします。
◇ おっさん様
あら。あらあら・・・
お口に合いませんでしたでしょうか。申し訳ありません。
うに姫こと嶋田寿美子