きんつぶはよく知っています。うまいですが、昔は2,200円くらい、安価な時は2,000円未満でしたが…。ご時世ですかね。
◇ おっさん様
年々ウニが獲れなくなっており、原料が手に入らない状況です。
お客様にもご迷惑をおかけする事になり心苦しいのですが、
ご理解いただけますと幸いです。
うに姫こと嶋田寿美子
従前より愛用しており、贈答品としても使えるものと思います。
◇ おっさん様
ありがとうございます!
こちらの商品は一番人気で、ご贈答にもご自宅用にもよく出ているお品です。
うに姫こと嶋田寿美子
美味しいと聞いていたのでお店で2本購入しましたがあっという間になくなってしまいました。久しぶりに美味しいものに出会えたのでお世話になっている方へ差し上げたいと箱で購入しました。差し上げた方にも好評で「どこで買えるの?」と電話がきたほどでした。個人的にはご飯にかけて食べるのが一番美味しいと思いますが、肉厚の焼椎茸にかけて食べるのもおすすめです。
◇ tm様
大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
贈られた方にもお喜びいただけて、何よりです。
「肉厚」の椎茸というところがいいですね!お酒もすすみそうです(>_<)
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
職場で雲丹醤油の美味しさを語ったところ、みんな興味津々で注文してほしいと言われ、皆の分もまとめて購入しています。
リピートの時は、皆、殆ど徳用瓶を買っています。雲丹めかぶに納豆を混ぜるのも人気です。
◇ 小夏様
まとめ買いのお世話役を引き受けてくださり、ありがとうございます。
雲丹めかぶに納豆で、ねばねばパワーですね!
やまみうにの商品をお召し上がりになって、お元気にお過ごしくださいませ。
うに姫こと嶋田寿美子
美味しかったですよ!
◇ 駿馬様
ありがとうございます。
こちらもご好評を頂いている商品です。
辛い物好きの方には、たまりませんよね!
うに姫こと嶋田寿美子
毎度何時もの様に美味しかったです。
◇ 駿馬様
ありがとうございます。
変わらぬ味をお届けできて、安心いたしました。
うに姫こと嶋田寿美子
初めて知った商品です
醤油感覚でいたのでなお吃驚!!
雲丹そのものじゃないですか
使用範囲も多岐にわたり、非常に満足しています
お奨めは軍艦巻き、冷奴です(*^。^*)
◇ pegasushero様
ご満足いただけて何よりです!
雲丹と海苔との相性も良いので、軍艦巻きも良いですね。
またのご注文、心よりお待ち申し上げております。
うに姫こと嶋田寿美子
もう少し雲丹の味が強い方が
良かったかな~と思いました。
でもパスタに使ったのですが
とても美味しかったです。
◇ はる様
なかなか全てのお客様のお好みに合うようにはできませんが、頂いたご意見を大事に
商品開発に取り組んでまいりたいと思います。
美味しいお召し上がり方を探していただき、ありがとうございます。
うに姫こと嶋田寿美子
想像していたよりはるかに美味しくて驚きました。早速お遣い物にして、喜ばれました。ただ、贈答用の纏め買いの送料無料が有れば有難いと思いました。
◇ あやんご52様
嬉しいメッセージをありがとうございます。
送料は変わりませんが、お買い上げ商品の金額の合計が5400円を超えますと、定価のお品は1割引きとなります。(特別価格のお品は割引の対象外ですが・・)
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
とても嬉しい商品に出会えました。本当に本当に美味しくて、我が家にはかかけない一本になって、頼んだ翌週にはお友達の分もで10本も頼んでしまったほどです。
卵かけご飯も勿論のこと、納豆ご飯にも、イカのお刺身、冷奴にも色々試しましたが、どれも美味しく嬉しくなります。
元々はお友達から紹介され注文した、又更に私もお友達にも紹介して…どんどん雲丹醤油の輪は広まって行っています。
皆に話したくて仕方がなくなる商品です。
味もお値段も言うことなし。
全く裏切らない調味料!
しかもお店の方の対応もとても感じが良く…追加追加で何度も電話したのですが…
しかも届いた時の暖かい心のこもったお手紙付き?
ちょっとした気持ちが私にはとても届いています。
ネット社会な今、こんなお手紙がとてもホッコリします。
ありがとうございます。
安藤さんにはとてもお世話になっております。
これからも雲丹醤油の大ファンでいます。
もっともっとお友達に知り合いに宣伝したくなります。
◇ ロコママ様
あふれる思いのこもった、まるでお手紙!
こちらこそ、大変嬉しく拝見いたしました。
このご縁に、安藤もとても喜んでおります。
機械的・事務的ではなく、心を感じていただけるよう、従業員一同これからも益々頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子