お客様の声

42 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2014/02/19

てずくり粒うにのストックが有るのに、特別価格につられて、つい購入してしまいましたが、いずれにしても、パンに塗って食べています。ベリイグット 美味しい バターなど目じゃない うにが一番やー

お店からのコメント
2014/02/26

◇ 久保 操 様

いつもいつもお買い上げ、応援して頂きありがとうございます!
手づくり粒うにの甘みはパンにも合いますよね。
これからも、よろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一得様
2014/01/30

母がどうしても欲しいというので購入しました。
結果は大正解。親孝行できました
ありがとうございました

お店からのコメント
2014/02/04

◇ 一得様

どうしても欲しいとおっしゃって下さったお母様に感謝です。
そして一得様には、そのお言葉を受けてご注文くださり、さらに親孝行できたと
おしゃって頂き、こちらこそありがとうございます。
大変うれしいメッセージでございます。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さー様
2014/01/25

バレンタイン企画のお品はいいと思います!
1本ずつでいいので、送料が安ければ利用してみたいと思いました。

お店からのコメント
2014/01/29

◇ さー様

バレンタイン企画は、今年で3年目です。
どういった物が喜んで頂けるのか、スタッフ一同毎年楽しく考えております。

送料のキャンペーンは、たまにインターネットでやっております。
メルマガも、どうぞお見逃しなく!
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さー様
2014/01/25

うに好きの方への季節の贈答に贈らせていただいています。
毎回大変喜ばれます。

好みの分かれるお品なので、少量の物も、お試しで送るために、送料をがんばってお安くしていただけるとありがたいです。

お店からのコメント
2014/01/29

◇ さー様

いつもご利用ありがとうございます。
福箱はいろいろと盛りだくさんに詰まっていて、皆さまに喜ばれている企画です。
「愛」もたっぷり詰まっております。

送料は、たまにキャンペーンでお安くなることがございますよ。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kan様
2014/01/15

義兄家族は”うに”が大好きなので今回また歳暮として貴社製品を送って頂きました。
相変わらず美味しい貴社の”うに製品”に送り先も満足の旨の知らせがあり当方も安心しました。

今後も高品質の製品を製造販売されます様期待します。
又、次回注文の際は宜しくお願いします。

お店からのコメント
2014/01/29

◇ kan様

いつもお使いくださいまして、ありがとうございます。
お義兄様ご家族にもお喜び頂けて嬉しい限りです。

変わらぬご愛顧を頂けますよう、全社一丸となって頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまみ応援者様
2014/01/10

素直においしいです。
親、知り合いなどにプレゼントして喜ばれると思うので、今度送ろうかと思います。
さらにおしくなっていくことを期待しています。

お店からのコメント
2014/02/04

◇ やまみ応援者様

素直に嬉しいです!
お名前からも力をいただけて、元気になります。
ご期待を裏切らないようスタッフ一同頑張ります!
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すべらない雲丹醤油様
2014/01/09

まとめ買い3回目w
友人にばら撒いてるけどめちゃうけてますよ

すべらんなあ

お店からのコメント
2014/01/28

◇ すべらない雲丹醤油様

いつもまとめ買いをして頂き、ありがとうございます!
周りの方々にもお配り頂いているのですね、嬉しいです。

寒い時期ですが、雲丹醤油であったかメニューを召し上がって、お元気に
お過ごしくださいませ。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上徹様
2013/12/23

この味を探していました。
79才の男性です。子供の頃から雲丹大好きです。
旅行のたびに雲丹を購入しますが、味がイマイチで継続購入の気持ちにはなれませんでした。先日の旅行先で購入した「やまみ雲丹」で昔を思い出しました。
味、風味、甘味が私の好みにピッタリです。
これからは「雲丹はやまみ」に決めました。

お店からのコメント
2014/01/24

◇ 井上徹様

大変うれしいメッセージを、ありがとうございます。
復刻版粒うには、昭和20年当時の食感を再現したくて開発したものです。
今なかなか原料が手に入らず、お待たせする事もあるかと思いますが、
またぜひ、ご注文をお待ち申し上げております。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウエスタンハット様
2013/12/23

食品の邪魔をしない味でとても美味しいと思いますが、個人的にはもう少しコクがあっても良いと思います。でもかなりの贅沢品ですね

お店からのコメント
2014/01/24

◇ ウエスタンハット様

貴重なご意見、ありがとうございます。
お味については、すぐに変更になったりはしませんが、様々な皆様のご意見を参考に
しながら商品開発に努めたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うずら様
2013/12/22

お友達にもお裾分けしたのですが、これもまた大好評でした!
私なんかお気に入り過ぎて、何にでもかけてしまうので、すぐ無くなってしまいました!
また購入しなければです♪(〃∇〃)

お店からのコメント
2014/01/24

◇ うずら様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

周りのお友達にもご紹介くださり、ありがとうございます。
大好評の雲丹醤油、おかげさまで35万本突破!です。
うずら様からの応援も、私どものとても嬉しい力となります。
           うに姫こと嶋田寿美子

42 / 60ページ(全600件)