お客様の声

43 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2013/12/22

金と銀の二つの詰め合わせを買い、銀をさんに食べましたが、柔らかく、ウニの旨みが上手く調和されていて美味しいです。
金は正月に食べる予定。
大変おいしかったので、今度は別の商品 福箱開運を買いました。
これは29日に到着予定ですので、子供が年末に帰ってきて所月に食べます。

お店からのコメント
2014/01/24

◇ たかちゃん様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

金のうにのお味はいかがでしたでしょうか。
お子様方との楽しいひと時に、私どもの商品がお役に立てれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2013/12/22

うに醤油は我が家にとって欠かせません。毎日生野菜を食べているので、
それにかけるのです。お徳用を使っていますがそれでも直ぐなくなる感じ
とにかく美味しい。特に店の対応も問題なし。

お店からのコメント
2014/01/22

◇ 久保 操様

いつも大変お世話になっております。
本当に、久保様には頻繁にお買い上げいただき、感謝感謝です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岩本陀斎人様
2013/11/23

評判通りの逸品でした、色々なものに懸けて試してみました、どれも美味素晴らしい味を醸し出してくれる逸品です、友人たちにも自慢しています。しかし量が少なく、とても貴重な1滴になりますのでなかなか減りません。うに醤油の上に「かぼす」を絞って又絶品の味を楽しんでおります。今年は早速好きそうな方にお歳暮を考えております

お店からのコメント
2014/01/21

◇ 岩本陀斎人様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

雲丹醤油をお試しいただき、また暮れにはご贈答にお使いいただき、ありがとうございました。一滴ずつお使いいただいても、濃厚な風味で良い隠し味になると思います。
「かぼす」は良いですね!私も早速してみます。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiikoさん様
2013/11/21

うに、おいしかったです。実家の父も喜んでくれました。自家用もあっと言う間になくなりました。またご丁寧なお手紙を添えていただき、ありがとうございました。

お店からのコメント
2014/01/21

◇ kiikoさん様

ありがたいメッセージを頂いておきながら、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

特級粒うには、クセがなく食べやすいと評判です。
kiikoさん様方のお口にも合い、ホッと嬉しく思いました。
こちらこそ、ありがとうございました。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nonno様
2013/11/14

大変美味しくいただきました。玉子かけごはんにすると贅沢な味になって、子どもも喜んでいました。母にも一本あげましたが、とても気に入ってくれたので、この雲丹醤油がしばらく我が家のお土産の定番になりそうです。

お店からのコメント
2014/01/21

◇ nonno様

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

雲丹醤油をご家族皆様に気に入って頂き、嬉しいです。
お言葉通り、続けてご購入いただいていて感激です。
今後ともよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2013/11/14

ネットにて注文後、わざわざ料金の事で1本あたりがお得になるよう連絡を頂いて対応の丁寧さに感激しました。梱包なども丁寧にしっかりして頂いており、発送も早くてとても素晴らしい対応でした。
当然ですが、雲丹醤油はTVなどでも取り上げられているようにとても美味しく旦那さんは毎日のように卵かけごはんを食べています。

お店からのコメント
2014/01/21

◇ りんご様

早々に大変うれしいメッセージをいただいておきながら、お返事が今になり
申し訳ありません・・・
いただいたメッセージに恥ずかしくないよう、これからも頑張ってまいります!
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ flure様
2013/11/14

まったりとした奥深い味わいで、想像以上の味でした。
御馳走様です。
今度は贈答に購入させていただきます。

お店からのコメント
2014/01/21

◇ flure様

早くにメッセージを頂いておりましたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

今も大人気の雲丹醤油、flure様にも気に入って頂けて嬉しいです。
またのご用命をお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひらまつ様
2013/11/13

お店の対応もよく、味も大満足です。
リピーター間違いなし!

お店からのコメント
2014/01/09

◇ ひらまつ様

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
せっかく対応も褒めていただいていたのに、お恥ずかしいです・・・

気を引き締め、今年も頑張ります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし achamo様
2013/11/13

ウニが大好きなのでみた瞬間興味を持ち初めて頂きました。美味しかったですが、私には少し味が辛目でした。

お店からのコメント
2014/01/09

◇ achamo様

せっかくのご期待を裏切ってしまい、申し訳ありません・・・
ホワイトソースの隠し味などにご利用頂ければ、少しは辛さがやわらぐのではないかと
思いますが、いかがでしょうか。
これに懲りず、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっけ様
2013/11/13

雲丹醤油が届いて以来、我が家の食卓の主役は雲丹醤油(*^o^)/\(^-^*)雲丹好きの母の一番は卵かけご飯のようで朝から贅沢だねと言いながら少しずつ使っている姿が ...笑えます♪私はイカの刺身が一押しです。あっ!焼おにぎりも香ばしくて、これまた(^q^)です。
ただし焼きすぎると(;_;)。これからも美味しい雲丹醤油お願いします
我が家の小さな贅沢かな。

お店からのコメント
2014/01/09

◇ あっけ様

仲の良いご家族の、楽しい食卓のご様子が目に浮かぶようです。
雲丹醤油をいろいろとご活用くださり、ありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
            うに姫こと嶋田寿美子
      

43 / 60ページ(全600件)