親戚のおじが 山口出身で帰京の際 いつもやまみの雲丹の瓶詰と
かまぼこの お土産をいただいて 母がおいしいおいしいと大事に食べていたのを思い出します。
長年たって雲丹醤油を知り やまみの屋号をみて安心と懐かしさで
購入を即決しました。
味は間違いなかったです。
◇ おさぴょん様
おじ様がお土産に、やまみの雲丹を選んでくださっていたのですね。
まずお選び頂く事も、贈られた方がそれを喜んでくださるのも、とてもとても嬉しいです。
今回、お買上げ頂いた干珠粒うには、昔からの定番の一品です。
変わらぬ味をお届けしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
はじめての購入でしたが 半信半疑テレビの評判がきになって
最初の食事では大事に行き過ぎ ケチってつけてこんなものかと思いました おいしいのはおいしいでしたがテレビでのリアクションが大きすぎて でも2回目から 焼きナスやめんたいチーズかま、なににつけてもおいしいと 思ってから次からは何につけて 食べようか楽しみでしょうがありません。
口に入れた瞬間から テレビでみたリアクションになってます。
知り合い、ご近所、親戚と配りました。
大変よろこばれ 感想聞くのが楽しみでした。
結構テレビに影響される自分ですが、これは 当たりです。
大事に思う人に食べてもらいたい一品です。
母も喜んでくれました。
有難うございました。
◇ おさぴょん様
ご感想の移り変わりをわかりやすくご説明いただき、ありがとうございます。
確かに、テレビでのコメントは「本当~??」と思う時がありますよね。
最終的に、おさぴょん様にご満足いただけまして安心いたしました。
お母様をはじめ、周りのお大事な方々にもよろしくお伝えくださいませ。
うに姫こと嶋田寿美子
現在64歳、卵かけご飯が好きで60年ちかく食べてます。
色んな だし醤油、調味料を試しましたが 納得がいかず
最近では 結局原点にもどりA社の調味料と普通の醤油に
なりました。最近テレビを見ていた女房が、良いのあるよと
教えてくれたので早速ネットで注文。入荷日に合わせて
新鮮な卵を購入、炊きたてのご飯にかけて食べました。
普段は、1杯しか食べないのに2杯も食べてしまいました。
甘み、辛さがほどよく いままでに、食べた事がない味です。
又、カニ蒲鉾にかけて 食べると高級感が味わえます。
◇ 徳島のじいさん様
お熱いメッセージを頂き、ありがとうございます。
お届けに合わせて新鮮な卵もご用意とは、並々ならぬお気持ちを感じます。
お口に合って、ホッといたしました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
お世話になります。
雲丹醤油での朝食の卵かけ御飯、最高です。
食べ過ぎに注意です。
◇ kawano1799様
朝から雲丹醤油をお召し上がりいただき、ありがとうございます。
しっかり食べて、健康でお元気な日々をお過ごしくださいませ。
確かに、食べすぎにはご注意なさってください。・・・私も気をつけます。
うに姫こと嶋田寿美子
当時は贅沢品として全く無縁な物だったので当時との結びつきはなく、復刻版として口にするのではなく、何か純粋で素朴な味の「別のバージョンのうに」のような気がします。それがまた極めて美味で、別の味の世界に引き込まれていくような思いです。
◇ フランク様
読んでいてキラキラしてくるようなメッセージをありがとうございます!
工場のスタッフもとても喜びます。
これからも、フランク様にお喜びいただける様、頑張ります。
よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
テレビで紹介されているのを見て購入しました。
たまごかけごはんに雲丹醤油を混ぜていただきましたが本当においしかったです。
迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。大変満足です。
◇ なな様
テレビをご覧頂いて、早速のご注文ありがとうございます。
味も対応も、ご期待にそえて安心いたしました。
今後ともなな様はじめ、皆様にご満足いただけます様、頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
この度はお世話になりました。
自宅用と友人用に購入させていただきました。メール等でお勧めいただいていたように、卵かけご飯に使ったりパスタに使用しました。とても美味しかったです!
有料でも結構なので、小袋と小さなメニュー本(使い方レシピ)みたいなものがあれば、プレゼントとしても渡しやすいのでありがたいなと思いました。
◇ まる様
この度はご利用ありがとうございます。
包装代わりの小袋はお申し付け頂ければお付けするようにしておりますが、
ご確認いたしませんで、すみませんでした。レシピも冊子にはなっておりませんが、
チラシの様な感じの物はございます。いずれも無料でございます。
不手際がございましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
味は文句なし。あと工夫する点が有るとすれば、容器かな?
ガラス製の細長い瓶だけど、使い切って傾けても出ない状態でも瓶の内側には少量だが雲丹醤油が付着している。それで綺麗に使い尽くしたいので、瓶のプラスチック製口栓を剥がして、お湯を注ぎ瓶を振り、ほぼ全部綺麗に取れたのを味噌汁に入れたりしている。よく言えば、「勿体無い精神」だけど、いい年をした男性がやる姿は、如何にも貧乏臭いと思う、でも、いつもやっている。皆様どうしているか、知りたいものだ。
◇ 銀次郎様
いつもありがとうございます。
最後までキレイに召し上がっていただいて、嬉しい限りです。
貧乏臭いだなんてとんでもない!大事にお使いいただいて感激です。
・・・とはいえ、銀次郎様にご苦労をお掛けしているのは間違いないですね。
改善するべく、社内でも検討していきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
うに姫こと嶋田寿美子
とても美味しかったです。
こんな美味しいうにのびん詰は初めてです。
また注文します。
◇ みーさん様
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
残念ながら、この粒うには終売となってしまいましたが、ほかにもいろいろございますので、ぜひお試しくださいませ。
お返事が大変おそくなり、申し訳ありません。
うに姫こと嶋田寿美子
早速 頂きましたが、(*^^*)思った以上に濃厚で美味しかったです(^-^)/
また なくなったら注文したいと思います!(^o^)v
◇ ぽんた様
とにかく人気の雲丹醤油、濃厚さも自慢のひとつです。
いろいろなお料理にお試しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
うに姫こと嶋田寿美子