お客様の声

45 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまだ様
2013/10/09

大変美味しく頂きました。
兄弟にも渡します。

お店からのコメント
2013/11/14

◇ やまだ様

嬉しいメッセージをありがとうございます。
これからもご兄弟仲良く、お召し上がりくださいませ。

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまだ様
2013/10/09

最初の出会は、レトロでの試食でした。大変美味しかったので、兄弟に送るべく数本取り寄せましたが、この時の味が全く期待された味ではなく落胆しました。二度と取り寄せまいと思っていたところ、その後、メールが入り、その都度削除していましたが今回は割引がありましたので、ダメで元々と思い、注文したところ、大変満足できるものでした。

お店からのコメント
2013/11/14

◇ やまだ様

レトロでご試食頂いた商品と、お取り寄せ頂いた商品が違ったのでしょうか。
ご期待に添えませず、申し訳ありません。
にもかかわらず、ご注文頂きありがとうございます。今度はご満足頂き、安心いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スノーマン様
2013/10/09

お世話になります。雲丹醤油の美味しさに、めちゃめちゃはまっています!お土産に自分で買って食べたところ、何にでも合うしとてもよかったので、親戚に3本セットを贈ったところ、とても喜ばれました!またよろしくお願いします!

お店からのコメント
2013/11/14

◇ スノーマン様

こちらこそ、お世話になっております。
発売以来、大人気の雲丹醤油です。スノーマン様のお気に入りになれて、とても嬉しいです!
ご親戚の方にも喜んでいただいて、二重の喜びでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません・・・
             うに姫こと嶋田寿美子



星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご様
2013/10/09

うに釜飯の素を始めて購入しました。とても美味しかったですよ。
生のうにでしょうか?真空パックになったものが入っており、うにの感じがしっかり感じられる釜飯でした。また購入したいと思います。

お店からのコメント
2013/11/08

◇ りんご様

うに釜めしの素をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
残念ながら店頭では終売になってしまったのですが、個人のお客様から再販ご希望のお声をたくさんいただきまして、通信販売でのみ取り扱う事となった商品です。

今後ともぜひよろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かめ様
2013/09/22

贈り物としてとても喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。

お店からのコメント
2013/10/09

◇ かめ様

数ある中から、私どもの商品を贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。
ご先方様にも喜んで頂き、二重の喜びです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2013/09/21

雲丹醤油はわたしの周りでは大好評の品です。私が取り寄せると必ず分けて欲しいと頼まれます。味もまろやかでしつこくなく、後味もスッキリしているのでどんな料理にもベストマッチです。
わたしの今のお気に入りは釜玉うどん雲丹醤油かけです。
これからもなにかにつけお願いすることがあると思います。

お店からのコメント
2013/09/26

◇ りんご様

釜玉うどん雲丹醤油かけ!シンプルだけれど、とても美味しそうですね。
いろいろお使い頂いてありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀次郎様
2013/09/01

何度か購入していますが、お買い得です。私の場合、一人暮らしなので、なるべく早く消費しようと色々、卵ご飯以外に使えるメニューを考え、トーストに塗って食べてみました。
これは、イマイチでした。

お店からのコメント
2013/09/03

◇ 銀次郎様

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
パンに塗るという方もいらっしゃいますが、銀次郎様のお口には合いませんでしたか。
残念・・・これに懲りずにいろいろお試しくださいませ。
パスタはかなり評判良いですが、いかがでしょう!
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2013/08/22

毎度のことながら、対応に問題は有りません。
他店のものと食べ比べたことが有りませんので良く判りませんが、とにかく毎日食べていますので、減っていくのが早いこと!!! 美味しく戴いていますよ!!!

お店からのコメント
2013/08/30

◇ 久保 操様

いつもありがとうございます!
久保様からのメッセージは、いつも励みになります。
         うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ waka様
2013/08/12

TVのショッピングチャンネルで見たときから、気になっていました!自宅に届くのが楽しみで、届いてからは、うどんにかけたり、お刺身につかったりしています。味が濃厚で、うに味の醤油でとても美味しいです。

お店からのコメント
2013/08/22

◇ waka様

楽しみにお待ちいただき、またご期待にそえました様で嬉しいです。
おかげさまで、ご覧頂いた番組では「食品部門第一位!!」にも輝きました。
ますます人気の雲丹醤油ともども、今後ともよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ arc3391様
2013/08/10

職人塩かげんの粒ウニは美味しいです。
栄華の宴は、アルコ-ルがきついと思ったのですが、
徐々にアルコ-ルが抜けて美味しくなりました。
どちらも、美味しいウニでした。
でも、較べるなら
職人塩かげんの粒ウニのほうが美味しいですね。

お店からのコメント
2013/08/22

◇ arc3391様

県の認定品と市の認定品、地元に根ざした商品の詰合せです。
栄華の夢粒うにも食べやすいですが、単品一番人気は職人塩かげん粒うにです!
arc3391様のお口にも合いましたようで、大変嬉しく存じます。

末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
              うに姫こと嶋田寿美子

45 / 60ページ(全600件)