値段も手ごろで両親のお中元にしたのですが喜んで頂きました。送料が掛かるところが改善出来れば更に良かったと思います。検討お願いします。
◇ やまちゃん 様
この度はご両親さまへの贈り物にお選びいただき、ありがとうございます。
喜んで頂けて一安心です。
送料は、5250円以上お買上いただきますと、商品代が1割引となり(特別価格は除く)、
実質無料となります。
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
イカとあえて食べました。大変美味しかったです^^
◇ タバコスパ 様
雲丹醤油は何にでも合いますが、ほんと、イカとは特によく合いますよね!
大きいサイズを買っていただいています。じゃんじゃんお使いくださいませ(^O^)/
またよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
特に対応に問題は有りません。
今迄冷蔵庫に保管していましたが、粘り気が出て、瓶の周囲にへばりつく状態になるので、今回は常温保存にすることにしました。
◇ 久保 操 様
いつもいつもありがとうございます。
お醤油は、開封したら冷蔵保存をおすすめしておりますが・・・
粘りというより、冷えすぎて固まったのでしょうか??
うに姫こと嶋田寿美子
先ずは卵かけご飯で食しました。あまりの美味しさにびっくり。その次はマグロの漬け丼で醤油の代わりに使いまたまたコクのある美味しさにびっくり。この美味しさは本物です。
◇ minatomobee 様
「かけるだけ」のシンプルな使い勝手に、この美味しさ!(自画自賛ですみません)
ただいま、絶賛発売中でございます。
「本物」とは、これまた最上級のお褒めのお言葉、ありがとうございます。
これからも「本物」と言って頂ける商品を、作り続けてまいります。
うに姫こと嶋田寿美子
父の日のプレゼントで送らせていただきました。
大変喜ばれました。
また利用したいと思います。
◇ まきんこ 様
お父様にも喜んで頂けて、私どももとても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
うに姫こと嶋田寿美子
対応も早いし、味も良い。言うこと無しで、リピーターになっています。
◇ kou1 様
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます。
これからもますます頑張ってまいります!
そうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
ハッピの色が縁起がいいので
サッカーワールドカップ予選通過記念に購入しました。
また友人達に撒きます。
たこ焼きにかけてみましたが、いけますね。
おおきに
◇ 名無し・満腹ですわ 様
たこ焼き!盲点でした。なるほど、美味しそうですね(^^♪
ハッピの色にご注目いただいたとは、また嬉しいメッセージです。
ありがとうございます。
サッカーワールドカップ予選通過、嬉しいニュースでしたね!
今後も楽しみです\(^o^)/
うに姫こと嶋田寿美子
これで2回目の購入です。今回も美味しくいただいております。これまでは、旅先で購入していましたが、当たり外れがあり、また結構重たいので大変でした。次回はまた違った種類を選択し、自分に一番合う種類を見つけたいです。もう少し容量が多いものがあれば良いと思います。
◇ 中山 様
お買上げ、ありがとうございます。
粒うにの種類が豊富なのも、当社自慢のひとつです。
是非!いろいろお試しくださいませ。
容量は、全種類ではないのですが、110gが大きいサイズです。
よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
もともと日本でも屈指の美味しいウニだったのですが、ここにきてまたさらに美味しくなりました。うにの粒感というか、塊感が以前とは全然違います。メーカーさんのたゆまぬ努力に頭が下がる思いでした。
◇ ウニネコ 様
まぁ!こんなに褒めていただきまして、ありがとうございます!!
お客様にご満足いただけるように、日々努力している甲斐がございます。
ますます気を引き締めて、頑張ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
当地方、昔には店に粒うにを販売をしていたようですが、最近は見たことがなく、インターネットでやまみさんを見て久しぶりに美味しく戴きました。
これを機にまた購入します。
◇ キク 様
今は、世界中で貴重になってきているウニ、多くの方にお届けし、喜んでいただけたら、と思っています。
美味しく召し上がっていただけ、ひと安心です。
今後ともよろしくお願いいたします!
うに姫こと嶋田寿美子