雲丹醤油メチャメチャ美味しいです。焼肉のタレにしたり、餃子のタレにしたり、パスタ、煮物の隠し味にしたり、バラエティにとんでます。菜の花の雲丹醤油あえも美味しかったです。小料理屋を営んでます。お客様からも大好評です。
◇ ノブリン 様
お店のメニューのお役に立っているようで、とても嬉しいです!
私たちも是非頂いてみたいです(^O^)/
今後ともよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
毎日頂いても飽きないほど雲丹好きです。福島県いわき市出身で、地震前は当たり前のように貝焼き(ムラサキウニ)を堪能していました。今回この商品に出会えて嬉しい限りです。
◇ なおちー 様
そちらの地方では「焼雲丹」という美味しい物があると聞いたことがあります。
そのことでしょうか・・・食べてみたいです!
こちらの雲丹モノもお口に合って良かったです(^_^)
ご出身地はまだまだ大変でしょうが、食べ物で少しでもお元気になって頂ければ
と思います。
うに姫こと嶋田寿美子
御社の粒うにと雲丹醤油が大好きです。
周りに「美味しいよ」というだけでなく、
実際「味見」をしてもらおうと思い、
雲丹醤油入りセットをこれまで四カ所に
お贈りしましたが、どちらからも大好評!
確実に喜ばれる商品です。
◇ 雲丹醤油大好き 様
周りの方々にもお薦めしていただき、ありがとうございます!
ご先方様にもお喜びいただけたご様子で、ひと安心です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
うに姫さまぁ!! あぁ~ (^^)v 堪能しちゃいました! フグの骨の焼いたのが、こんなに旨いなんてね~(笑)
あと焼きフグは、いい香りと食感がとっても懐かしくて…幸せな時間が持てました、(私、実は下関出身だったりして)。
フグのふりかけもいいお味でしたよ。
おにぎりにして、明日の弁当にしようかと…(〃▼〃)
◇ souhey 様
souheyさまぁ!!今回はゴールデンウィークのお土産で家族でお楽しみいただける、お土産にもなるセットをご案内いたしました。souhey様のお口に合ってよかったです♪私もあらためて食べてみましたが。。。イケますね♪特に骨せんべいがパリパリでどんどん食べちゃいそうな感じでした♪良さを知っていただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございます<(_ _)>
うに姫こと嶋田寿美子拝
珍しく 美味しいものなので大変喜んでもらえました。
また 次回購入間違いなしです。
◇ takako 様
大変嬉しいメッセージをありがとうございます!
今後とも、長いおつきあいを、よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
両親の故郷下関に家族で帰りました。お土産屋さんでたまたま見つけて、試しに買って新幹線の中で皆で味見。「美味しい!!これはいける!!」と大絶賛。帰って早速12本注文させてもらいました。
色々試して、我が家では「焼きおにぎり」が大好評でした。
本当に美味しいので、またリピさせていただきます!!
◇ ロッテちゃん5 様
早速お帰りの新幹線で開けて頂いたとは、なんだか嬉しいです。
そしてお褒めの言葉を頂き、さらに追加ご注文でまとめ買いをしてくださるなんて!
本当にありがとうございます。
うに姫こと嶋田寿美子
大変速く届きました。予想通りとても美味しくて 家族で奪い合って食べています。妹にも1瓶あげました。やはり奪い合って食べているようです。お気に入りは、卵かけご飯で、黄身の部分に穴を開け そこを目がけて雲丹醤油を投入しあふれさせ、味付け海苔をくしゃくしゃっとかけ、ちよっとわさびを添えてざっくりまぜて食べる。ゼッピンです。
◇ 藤田 様
微笑ましいご家族のご様子、卵かけご飯の美味しい食べ方、目に浮かぶようです!
暖かいメッセージをありがとうございます。
うに姫こと嶋田寿美子
いつも手ずくりうにをフランスパンに塗ってたべていますが、ちなみにかずのこうにを塗って見ましたが、これは失敗 だめでした。
◇ 久保 操 様
いつもいつもありがとうございます\(^o^)/
かずのこはフランスパンには合いませんでしたか、残念・・・。
でも、いろいろ試されて教えてくださって感謝です!
うに姫こと嶋田寿美子
・ただ単に自分と家人の口に合うだけの事、自分が美味しいと思うものでなければ人様に差し上げるわけには行きません、ということで、自家消費と他家へのお使い物に重宝してるということです。
質問・ポイントはどうすれば貯めれるのですか?
◇ 村上弘美 様
いつもお買上いただきありがとうございます。
お口に合って何よりです。職人塩かげん粒うには社内でも人気の商品で、自信を持ってお薦めできるひとつです!
ポイントは、このようにコメントを頂ければ貯まるしくみとなっております。
よろしくお願いいたします。
うに姫こと嶋田寿美子
色々使えて便利です。海鮮丼のかくし味、パスタ等....個人的にはシンプルに卵かけご飯が一番ハマりました。一気に食べるのが勿体無いので少しずつ食べています。
スタッフの方々、メール等優しい気配り有難うございます。
これからも色々購入したいと思ってます。宜しくお願いします
(^0^)/
◇ おび 様
嬉しいメッセージをありがとうございます。
恥ずかしながらスタッフまでお褒めに預かり、二重の喜びです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^_^)
うに姫こと嶋田寿美子