お客様の声

48 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にく様
2013/04/01

イカのお造りと、クリームパスタにかけていただきましたが、どちらもとても美味しかったです!
今度は大きいサイズを購入しようと思いました。

お店からのコメント
2013/04/04

◇ にく 様

美味しく召し上がっていただけて良かったです。
大きいサイズは、通常サイズの4倍以上入っています!
ガンガンお使い頂けますよ~。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ derosa様
2013/03/29

雲丹醤油にちょこっとワサビを入れて、ゆば刺しを食べたらすごく美味しかったですよぉ。
卵かけご飯もサイコー(*^^*)
友達にも是非食べてもらいたくて、いっぱい入ってるお得なセットを買いました。
みんな美味しさに驚いてましたよ。

お店からのコメント
2013/04/03

◇ derosa 様

先日お買上いただいたばかりなのに、すぐまたのご注文、ありがとうございます。
とても嬉しいです。ワサビをちょこっと、もアクセントになって良さそうですね。
お友達にもお薦めいただいて、ありがとうございます。
雲丹醤油の友をどんどん増やしてくださいね(^^♪  
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまこ様
2013/03/18

テレビで紹介されていて最初小さい瓶を購入しましたが、想像以上に美味しかったので他県に住む姉にも教えようと、今回徳用サイズを注文しました。
徳用サイズはこれまた想像以上にぎっしりで届いたときはびっくりしました。丁寧な梱包にも感心いたしました。

お店からのコメント
2013/03/19

◇ たまこ 様

早速のコメント、ありがとうございます。
商品も扱いもお褒めに預かり、嬉しい限りです。梱包をした工場スタッフにももちろん伝えますね!とても励みになります!!
           うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やっさん様
2013/03/18

2回目の購入です

卵かけご飯の他に

卵焼きにもいいです

マヨネーズを隠し味にして・・・

お店からのコメント
2013/03/19

◇ やっさん 様

ご愛用いただきましてありがとうございます。
おぉ!卵焼きはしましたが、さらにマヨネーズを入れるとは!
本当に皆さまから美味しそうな食べ方を教えていただき感謝です。
これからも、よろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし やっさん様
2013/03/18

評判はいいですが、もう少し

レシピの数が欲しいですね

お店からのコメント
2013/03/19

◇ やっさん 様

まずは評判が良かったことに安心いたしました。
レシピはお客様からもいろいろ教えて頂いております。作ってみて、上手に写真が撮れれば、新しいしおりにしたいと思います。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トム&エリ様
2013/03/15

福岡に夫の母がいますので、年に2~3度通っています。数年前までその帰途、イワタヤデパートで 御社のカップ入り雲丹と玄界灘の干物を求めるのが楽しみでした。それが、ブースが分からなくなり、夫とふたりでがっかりしていました。最近、ようやくインターネットを始め、試しに御社のホームページを見つけ、お送りくださるとのことなので 大喜びでお願いすることにしました。いただき易く、懐かしいお味で幸せな気分になりました。ご飯にもおいしいのですが、ちょっと贅沢して朝食のトーストに付けると うれしい一日の始まりとなります。

お店からのコメント
2013/03/19

◇ トム&エリ 様

大変嬉しいコメントをお寄せいただき、ありがとうございます\(^o^)/
ご夫婦の仲睦まじいご様子も目に浮かぶようです。
これからも末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2013/03/05

早くもリピートして、色んな方々にプレゼントを
しました。みなさん大喜びで雲丹醤油を楽しんで
くれてるみたいで、とうとう年配の方々から頂いた
義理チョコ返しで、ホワイトデー用にも選択しました!
きっと喜んでくれると思っております^^

お店からのコメント
2013/03/12

◇ まっちゃん 様

本当に、すぐにまたご注文いただき、感謝しております!
周りの皆様にもお楽しみいただき、二重三重の喜びです\(^o^)/
ホワイトデーも待ち遠しいですね。まっちゃん様のセンスに皆様惚れ直されることでしょう。またよろしくお願いいたします。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たけ様
2013/02/27

やっぱり同じく

お店からのコメント
2013/03/01

◇ たけ 様

あっ・・・こちらもですか。
たけ様には濃厚さが足りないのかもしれませんね。
まだまだございますので、いろいろお試し頂き、ぜひお気に入りの一品と出会っていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
            うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星なし星なし星なし たけ様
2013/02/27

おいしいのを食べてしまうとーーー

お店からのコメント
2013/03/01

◇ たけ 様

お口に合いませんでしたか。申し訳ありません。
確かに、前回お求め頂いたお品と比べると差は出ますね。
これはこれで人気はあるのですが・・・
          うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっつ様
2013/02/25

日頃のお礼に、ギフト利用させていただきました。

ウニが好きな方なら、みなさんに喜んでいただけます!

お店からのコメント
2013/03/01

◇ まっつ 様

ありがとうございます。
ただいま箱入りでお得なサンキューセットもご用意しております。
ぜひホームページもご覧くださいませ。
           うに姫こと嶋田寿美子

48 / 60ページ(全600件)