お客様の声

49 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっつ様
2013/02/25

家族でガンガン使う方は、絶対こちらがお得です!

少し贅沢ですが、思い切っていろんなものにかけることができます。

お店からのコメント
2013/03/01

◇ まっつ 様

力強いコメントありがとうございます!
じわじわと人気が出てきている商品です。雲丹醤油はホントに、リピーターの方が多いので、皆さま大きなお徳用をご愛用いただいているようです。嬉しいっ!!
                 うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさこ様
2013/02/17

美味しいと聞いたので試してみましたが、ほんとに噂通り美味しく頂きました。高価なものなので(もう少しお値段がお手頃だと嬉しいですが)、ちびちび大切に頂くようにしています。またぜひ購入したいと思います。

お店からのコメント
2013/02/21

◇ うさこ 様

雲丹醤油は多くの皆様に評判が良く、自信を持ってお薦めできる商品のひとつなのですが、実際にお口に合うかどうかはお客様次第です。うさこ様に美味しく召し上がって頂けて、嬉しいです。たま~に特価になったりもありますので、ぜひメルマガのチェックもしてくださいませ。
           うに姫こと嶋田寿美子             

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りく様
2013/02/16

アルコールなしのうには息子が気に入っています。パスタに合わせて矢部手いるようです。私はご飯に乗せたりかまぼこやホタテなどに乗せています。
一度にたくさん使わないので少量の瓶詰めがほしいです。

お店からのコメント
2013/02/21

◇ りく 様

早速のご注文、ありがとうございます。
息子さんもお料理をなさるんですね、素敵!アルコールを使用しないウニは、開けてしまえばすぐに召し上がって頂かないといけませんものね・・小さい瓶、検討させていただきます。
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2013/02/15

雲丹醤油は、食卓に欠かせない1品ほとんど毎日野菜サラダを食べるので必要です。500mIでも減るのが早い。もう半分、3分の1・・・
瓶の底を叩いています。
パンに塗るにには、手ずくりうにが
やはり1番かな!!!
今度かずのこうにで試してみます。

お店からのコメント
2013/02/21

◇ 久保 操 様

手づくり粒うには甘みがあって、パンにもとても合いますよね!
かずのこうにも食感が出て良さそうです。ご感想をぜひ聞かせてくださいね(^o^)
いつも励まされております、ありがとうございます。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀次郎様
2013/02/15

何度か購入しており味については、文句なしで美味しい。
私が少し悩むのは、サイズのこと。
お徳用サイズ(500g)が価格的に安いので、2,3回購入したけど一人暮らしなので、消費に日にちがかかって鮮度が落ちないかとちょっと気掛かりでした。なので、今回の普通サイズの特別価格はうれしかった。二ヶ月に一度位の間隔で限定祭価格をやって頂ければ有りがたいです。

お店からのコメント
2013/02/21

◇ 銀次郎 様

いつもありがとうございます。
確かに・・サイズが120mlと500mlだけでは極端かもしれませんね(^_^;)
今後の課題といたします。セールも定期的にという訳にはまいりませんが、折にふれてやっていきたいと思っております。メルマガチェックして下さいね!
                うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 竹内様
2013/02/15

お値段相応のおいしさでした。コクがありました。
アルコールの香はいつものと変わりなかったです。
今後購入するにあたって一般家庭で食するおすすめ商品を教えてください。(おいしさとお値段)

お店からのコメント
2013/02/15

◇ 竹内 様
嬉しいコメントありがとうございました。
ご自宅用のおススメはカップ入りの粒うにです。瓶入りよりもお得です。
それと特級粒うにもおすすめです。
購読していただいているメルマガでもお得な情報をお届けいたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
                          うに姫こと嶋田寿美子 拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kan様
2013/01/24

おいしい「やまみ」のウニを知ってからはインターネトで注文
し送っていただき我が家の食卓では何時も人気のオカズになりました。 此れまでは「ウニ」が食べたい時は何時もデパートで購入していましたが今は「やまみ」一本ですヨ。

ウニが食卓に出ているとついご飯もすすみつい食べすぎに注意するほどです。
今回送っていただきました福箱「開運」の品々はいずれも魅力ある品々なので楽しく美味しくいただいておりますが ウニ好きの我が家での一番人気はやはり「粒うに」ですネ。

お店からのコメント
2013/02/20

◇ kan 様

ウニ好きご一家の食卓で人気とは、嬉しい限りです。
確かに、ウニがあると・・もう一杯いこうかなぁ、とつい思ってしまう自分がいます。
自分では注意しつつ、お客様には「我慢できないっ!」と思って頂けるような商品をお届けしたいと思っております。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 坂本信吾様
2013/01/19

こんばんは
酒のつまみにいつもおいしく食べています。川崎のとあるデパートで下関うにを偶然見つけ購入しました。昔食べた味を思い出し懐かしく感じました(出身は九州です)父がお酒大好きでしたのでツマミもかなりうるさく、下関うにと天草うにを愛用してました。今後もやまみうにを愛用したいと思います。
星3つはやまみさんの今後の企業努力の向上を期待しました評価です。
神奈川県 坂本信吾

お店からのコメント
2013/02/20

◇ 坂本信吾 様

九州のご出身でしたら、下関うにもお馴染みのことと存じます。
今後もご愛用頂けるとのお言葉、ありがとうございます。
ご期待にお応えできますよう、従業員一同心をひとつにして頑張ります!
               うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒイラ様
2013/01/18

とてもおいしくいただきました。家族にも大変好評であっという間になくなってしまいした…。 迅速、丁寧な対応をしていただき、とても好感が持てました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

お店からのコメント
2013/02/20

◇ ヒイラ様

商品も対応もお褒めに預かり、大変に嬉しいことでございます。
これからも初心を忘れず、励んでまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします!
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆきさん様
2013/01/17

お世話になります。
年末ぎりぎりになっての注文にもかかわらず、早急に対応くださいまして本当に有難うございました。
おかげ様で、帰省した娘達にお土産を持たせることができました。
いろいろな種類のものが沢山入っており、とても満足しております。
今年の年末も是非お願いしようと思っております。
その時は、またお願いいたします。

お店からのコメント
2013/02/19

◇ みゆきさん 様

福箱お買上、ありがとうございます!
前回から間もないご注文で感謝しております。ご満足いただけて何よりです。
今年も頑張って、実のある「福」を今から考えていきますね。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
                うに姫こと嶋田寿美子

49 / 60ページ(全600件)