お客様の声

50 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆきさん様
2013/01/17

お世話になります。
自宅用とお年賀の手土産用に購入させていただきました。
包装も品よくされ、紙袋も同封下さいましたので、とても助かりました。
差し上げた方々からも美味しかったと好評でした。
有難うございました。

お店からのコメント
2013/02/18

◇ みゆきさん 様

★五つ!ありがとうございます。
贈られた方々にも喜んでいただけたご様子、ほっとしております。
紙袋や包装は、いつでもお申し付けくださいませ。
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ glico様
2013/01/17

いろいろ入って大変お得な商品でした。
雲丹醤油しか知らなかったですが、他の商品もおいしいんですね。感動しました。
特に「職人塩かげん粒うに」。うにの濃厚な味で贅沢気分です。
ちょっと気になった点は、「”特級”粒うに」「手作り粒うに」の味の違いがいまいち分かりませんでした。それにちょっと甘め???
なので、白だしをちょっと加えてみたら、甘めなのも相乗して、めちゃくちゃおいしくなりました。
白だしだと雲丹の色も損なわれないし、潮の香りもそのままでアリだなと思いました。
「雲丹醤油」の姉妹品で「雲丹出汁」とか開発されたら、買ってしまうと思います。

お店からのコメント
2013/02/18

◇ glico 様

嬉しいコメントとともに素敵なご意見、ありがとうございます。
商品開発のヒントにさせていただきたいと思います。
「特級」と「手づくり」は、確かにどちらも甘めですが、「手づくり」の方が、特にアルコールも塩も控えており、更に甘く仕上げております。
             うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 携帯嫌い様
2012/12/19

以前に山口へ出張した折に、面白半分で土産用に「うに醤油」を買いました。これがとても美味しくてまたサラダやスパゲッティなどに良く合うので、クリスマスパーティーのプレゼント用(一家に一本)として買いました。これからも「うにチーズ(風味ではない)」や「うに豆腐」や色々な“うに”の合わせ技を考えて下さい。

お店からのコメント
2013/02/18

◇ 携帯嫌い 様

「一家に一本」とは嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ご興味を引いていただいて、ご縁に感謝です。
いろいろな召し上がり方、お客様に教えていただくことも多いので、ご紹介できたらと思います。
               うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっさん様
2012/12/17

とても美味しく頂きました
今度購入の際は、徳用を購入します
すぐになくなってしまうので

卵かけご飯ですが、雲丹醤油なので 少々味が濃いですので

卵かけご飯に浅漬けのキムチを添えると、味が抜群に

調和されてお勧めです     以上

お店からのコメント
2013/02/18

◇ やっさん 様

キムチは浅漬けというところがミソですね。美味しそう!
雲丹醤油、少ないんですよね・・・すみません。お徳用に切り替えていらっしゃる方も少しづつ増えてきています。 
よろしくお願いいたします。
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 糸山 真砂子様
2012/12/16

とても 美味しく食べました。
思ってた以上に雲丹が濃くって
友達も喜んでいます。

お店からのコメント
2013/02/18

◇ 糸山真砂子 様

お友達にもお薦めいただきありがとうございます。
そうなんです!主張し過ぎず、でもしっかりと味はするんです!!
なんにでも合う雲丹醤油、よろしくお願いします。
              うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなおう様
2012/12/16

贈答品として大変喜んで頂けるセットです。

お店からのコメント
2013/02/18

◇ ひなおう様

ありがとうございます。
人気商品の詰合せで、お薦め品でございます。
               うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大沢 博様
2012/12/16

朝早く家内が何やら箱を持って部屋に来た。朝早くと言っても九時だが、私にしては朝早いのである。「雲丹のお醤油ですよ」
いそいそと普段見せないような素振りで箱を開けている。テレビを見て注文はしたが、名物に旨い物無し。あまり期待はしていない。「卵ご飯が美味しいと云ってましたね。あの時のテレビ」
可愛いビン詰めが三本。「ふーん、これがねえ・・」
あまり興味も無く、家内が一本栓を開けるのを見ていた。どろどろした液体。「どうですか、初味見・」家内がスプーンに少し載せると私の口へ差し出した。「食べなきゃ駄目か」
口に入れたとたん「何だこれは。旨い。もう少し呉れよ」
初めての味に面会した。これは調味料の王者だ。
「もったいないから、あまり使うなよ」 「それでは取り寄せた意味が無いじゃないですか。今日のお昼は卵掛けご飯ですよ」
いつもハイハイと言うことに従っているが、今日の従いはちと違うぞ。食べたい期待が、胃袋より時計を気にしていた。昼飯が待ち遠しかった。この味は五つ星だが、初めて口にした者には、何かレシピが欲しい。          童話作家

お店からのコメント
2012/12/16

◇ 大沢 博 様

光景が浮かぶような嬉しいコメントと調味料の王者という栄えある称号をいただきました。誠にありがとうございます。童話作家様なのですね。どうりで素晴らしい!素晴らしすぎる描写です。
レシピの件ですが、小さいリーフレットですが、郵送させていただきます。
                    うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし boss爺様
2012/12/16

もっと混ざっているのかな?と粒が残っている感じがまた良いところなのかもしれませんね。
まだ白身の魚刺身とサラダにドレッシング代わりに使いました

お店からのコメント
2012/12/16

◇ boss爺 様

ご利用ありがとうございます。雲丹醤油の中に見える粒つぶは「うにそぼろ」というスケトウダラのすり身にうにをしみ込ませたものです。このおかげで、雲丹醤油の旨みがグンと増して、味がしっかりお刺身や野菜にも絡んでいるのです(*^_^*)
                   うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西村隆二様
2012/11/30

発注から発送まで御丁寧な対応に、非常に満足しています。
まして納品書及び送り状控え迄送っていてだき感謝しています。
届けた先方も非常に喜ばれ大変満足しています。

又お願いします。

※私のやり方が悪かったのか、直送先の入力方法が分りずらかったです。

お店からのコメント
2012/12/01

◇ 西村 隆二 様

ご満足いただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
直送先の入力方法ですが、▼ お支払い方法選択 の前の ▼ お届け先選択 の項目で
○購入者の住所へ送る
○別の住所へ送る(1か所) ※次ページでご入力ください。
○複数の住所へ送る(最大100か所まで) ※次ページでご入力ください。
とございますので、1か所なら2番目、複数箇所なら3番目をご選択いただけますと、うまくいきます。もう少し自然な流れでご注文いただけるよう工夫いたします。貴重なアドバイスをありがとうございました。
                    うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井筒秀樹様
2012/11/29

対応力そして、お味 非常に満足しております。

お店からのコメント
2012/11/29

◇ 井筒秀樹 様

嬉しいお声をありがとうございます。メールは電話と比べて、ニュアンスが伝わりにくいので、うまく感謝の気持ちをお伝えできているか、心配だったのですが、そういっていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
                   うに姫こと嶋田寿美子

50 / 60ページ(全600件)