今まで、アルコールの入っていたものしか食べた事がなく、いまいちだな…と思っていたところ、知人にお土産で頂いてから、すっかりはまってしまいました。
ほんとに美味しいので、ご飯を食べすぎてしまいます(^_^;)
◇ ゆっけだいおう 様
気に入っていただき、誠にありがとうございます。
私もよく、思わずご飯を食べすぎて、おかずを食べるのを忘れちゃいます(^_^;)
うに姫こと嶋田寿美子
知人にも何本か分けましたが、簡単なレシピの味が豊かで濃厚な味わいになると好評でした。また定期的にセールをお願い致します!
◇ かずこ 様
お知り合いにも分けていただき、誠にありがとうございます。簡単な一手間で、リッチな気分になっていただければ、とても嬉しいです。これからも、ダジャレ、暦、いろいろこじつけて、かずこ様に喜んでいただける企画をご案内してまいります。
うに姫こと嶋田寿美子
おいしい雲丹醤油ですが、すぐに無くなるので物足りなさを感じていました。
今回はお徳用を購入しました。ボリュームもたっぷりで満足しています。
また、お願いします。
◇ Cottonwood920 様
いつも、ご愛用いただき、誠にありがとうございます。最近お徳用をお求め頂くお客様が急増してまいりました。Cottonwood920様の生活にもご一緒させて頂けて、とても嬉しいと雲丹醤油が申しております(^^)
うに姫こと嶋田寿美子
とてもおいしくてよかったです。知人にも喜ばれてます。一度目は、入金確認後出荷でしたが2度目からは信頼されてるようで安心して注文が出来ます。振込の期限も比較的長めにとってあり、良心的だと思いました。これからも利用したいです。
◇ 夢見る夢子さん 様
喜んでいただけて、光栄です。ありがとうございます。初回と金額が大きいときは、前金かクレジットまたは代引きでお願いしております。どうぞご了承くださいませ。振込は昔から1か月なので、そのままにしています。他社さんは1週間や10日が多いようですね。特に意識していなかったのですが、喜んでいただけてとても嬉しいです。これからもどうぞ「うにのやまみ」をよろしくお願い申し上げます。
うに姫こと嶋田寿美子
雲丹醤油で食べる卵かけご飯に家族ではまっています!とっても美味しいです♪通常サイズを友達にもらって使っていたのですが、美味しくて毎日食べていたら、すぐなくなってしまったので、今回お徳用を購入しました。お値段は少し高いですが、雲丹ですし、しょうがないよなと思っています。これからも購入し続けます!
◇ eripon 様
ご家族で雲丹醤油にはまっていただき、誠にありがとうございます。楽しいお食事風景が目に浮かぶようです。これからもご愛用していただけるということで、とても嬉しいです。よろしくお願い申し上げます♪
うに姫こと嶋田寿美子
美味しく食べています。アルコールがやや強めに感じられますが、しっかりとしうにのた味がします。
◇ hisako 様
美味しくお召し上がりいただき、ありがとうございます。塩とアルコールの絶妙なバランスが、粒うにの魅力です。少量で、ごはんがかなり進みます。もしアルコールが気になるようであれば、ふたを開けて空気に触れさせると、すこし弱まりますよ。小皿にとって、しばらくしてから、お召し上がりいただいてもいいと思います。
うに姫こと嶋田寿美子
アルコール無しの塩粒うにはとても美味しので、一昨日追加で注文しました。アルコール無しの塩粒うには、三陸で作っていた商店があったのですが、津波で流されてしまいました。その商品より塩分が少なめで、とても食べやすいと思います。
◇ hisako 様
嬉しい追加のご注文、誠にありがとうございます。非常にデリケートな商品なので、細心の注意を払って製造しております。お口に合ってこちらもとても嬉しいです。
東日本大震災により被害を受けられました地域と皆さまの、一日も早い復興をお祈り 申し上げます。
うに姫こと嶋田寿美子
最初は2本だけ買って「お試し」。卵かけご飯にひとふりして食べた瞬間、パパが「うまい!」と仰天。その他、白身魚のお刺身にとっても合いました。とにかく家族にも大好評で2本が1週間ほどで切れてしまったのでお得なまとめ買い。お友達や職場の同僚に配っているうちに残りあとわずか(-_-;)。でも友達みんなから「これ美味しい!」と言われるとこっちも嬉しくなります。ファンの輪が広がっていくといいな^^
◇ みっちゃん 様
臨場感あふれるコメント誠にありがとうございます。仰天される姿が目に浮かぶようです(^^) みっちゃん様のご家族、お知り合いがどんどん笑顔になっていただけるよう、頑張ります!
うに姫こと嶋田寿美子
HPで見て、とっても美味しそうだったので、二つ購入。ひとつは実家に送りました。うに好き一家なので美味しさに大満足。新米のこの季節は。コレをおかずに何杯でもいけます♪
◇ みっちゃん様
ご満足いただけて、とても嬉しいです。うに好き一家様とのこと、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
うに姫こと嶋田寿美子
近頃に無い逸品です。
◇小林 三葉 様
嬉しいお言葉ありがとうございます!嬉しくて飛び上がってしまいました(^^)
うに姫こと 嶋田寿美子