まずは、、、調味料選手権第一次審査通過おめでとうございます。
お世辞抜きで美味しいから、結果は当たり前だと思っております(^ω^)
本当に美味しいから、このまま雲丹醤油に突っ走ってほしいです!
これからも、どうぞ末長く宜しくお願い致します。
◇ リンダ 様
嬉しいお祝いの言葉、ありがとうございます!
美味しいというお言葉がとても励みになります。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
うに姫こと 嶋田寿美子
いつも、いつも丁寧で心のこもった対応ありがとう御座います。
30回目の注文でのサービスとして海鮮うに醤油漬けまでいただいてすみません、さっそくみんなで御馳走になりました、これがまた「うに醤油」が効いていてご飯が進みました。
これからも心温まる対応と良い商品を届けて下さい!
◇ 平塚様
インターネットで30回目のご注文、誠にありがとうございます。
DMのお客様は長年のお客様がいらっしゃるのですが、ネットでしかも
定期的にご注文いただけて、ありがたいです。
がんばれがんばれ!って応援されてるみたいで・・・がんばります!
うに姫こと嶋田寿美子
私の住んでいるところは山形県村山盆地のど真ん中、今でこそ海産物がスパー等で容易に手に入りますが、子供のころは海産物が珍しく手にし、味わったたものでした。その思いがいまだに染み付いています。
偶然にTV番組で雲丹醤油に出会い、子供の頃に味わった懐かしさが思い起こされ私にとって特別な存在となっています。
地域で同じ様な思いを持っている知人隣近所、親戚などに機会をとらえてはその美味しさを紹介し、大変喜ばれています。
これからも自分自身は勿論のこと、数多くの方々にお送りして喜んでもらいたいと考えています今後ともよろしくです。
◇ ヤマガタの翁様
嬉しいお便り、誠にありがとうございます。テレビ番組がきっかけだったのですね♪そのご縁で今もご愛用し続けて下さり、お友達にも広めていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
うに姫こと嶋田寿美子
味については言う事なし。玉子かけご飯with雲丹醤油は毎日食べても飽きないから普通サイズでは直ぐに無くなってしまうので、お徳用サイズはありがたい。
◇ 柳川様
お味の評価をいただき、誠にありがとうございます。玉子かけご飯with雲丹醤油をご愛食ありがとうございます。最近お徳用ご利用のお客様が増えたような気が・・・雲丹醤油が生活の必需品になってきてるのかしら・・・嬉しいです(^^)
うに姫こと嶋田寿美子
半額で安かったので買いだめしましたいが、置いておく処に困っています。商品は約束どうりちゃんと届きましたよ!
特に問題なし
◇ 久保 操 様
お買い上げ誠にありがとうございます。粒うには常温保存で日持ちのするのが特徴です。直射日光のあたらない、お邪魔でないところに保存していただいて、大丈夫ですよ♪
うに姫こと嶋田寿美子
セールで安くてよかった
賞味期限が来年5月29日まであるので安心していただけますが、とてもそれまで持ちません。多分年末までにはまた注文をすることになりそう。年末セールでやすくならないかな?
◇ 久保 操 様
いつもご愛用ありがとうございます。久保様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからもメルマガでお得な情報をお届けしますネ♪
うに姫こと嶋田寿美子
81歳の父が、今まで食べた粒うにの中で最もおいしいと言っていました。
◇ Yoshikun様
81歳のお父様に喜んでいただけて、とっても嬉しいです!元気モリモリ湧いてきました!
ありがとうございます。
うに姫こと嶋田寿美子
指定日には届きました。問題なし
包装が少し大げさかな!
◇久保 操 様
コメントありがとうございます。箱入り包装になってたのかしら?
もう少し、この場合はこういう包装ですとかのお客様への説明と、社内の共通認識が必要ですね。ご指摘ありがとうございました。
うに姫こと嶋田寿美子
ちゃんと包装もしてありましたし特に問題はありません。
◇久保 操 様
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。コメントもいつも感謝しております。
うに姫こと嶋田寿美子
親しくしていただいてる方に差し上げました。
とてもよろこんでいただいて、感謝しています。
呉でブーム到来のようですね!
ご活躍を期待しています。
◇ 菅原様
このたびは、本当にありがとうございます<m(__)m>
菅原様の口コミのおかげで、呉の皆様に喜んでいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張ります。
うに姫こと嶋田寿美子