非常に気に入っています。
今回は大量に買わせていただきました。
友人たちにもお裾分けしたいと思っています。
これからも
たくさんの美味しいモノを作って、
私たち消費者を喜ばせてください。
◇ MIU様
雲丹醤油を気に入っていただき、まことにありがとうございます。
これからも、がんばります!
うに姫こと嶋田寿美子
職人塩かげんが大好きです(^^)
贅沢を言えば、倍の容量のカップ入りがあれば良いのになあ~と 思います。(思い切り存分に食べたい!!)
あと、極も名前の通り極上で美味しいです(^^)v
◇うにこ 様
とっても嬉しいコメント誠にありがとうございます。
職人の120g位入ったのですね!( ..)φメモメモ
承知いたしました!
うに姫こと嶋田寿美子
本当のうにを 食べているようです お友達にプレゼントしたら みなさん 大好評でした
◇ グランマ5 様
嬉しいコメントありがとうございます。なるほど、雲丹醤油は本当のうにを食べているような感じっていう点も魅力なんですね!お友達にも喜んでいただけたようで嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
うに姫こと嶋田寿美子
すっごくおいしかったです!
箸が止まらず、1日で完食してしまいました。
迅速、丁寧に対応して頂き、すっかり「やまみ」さんのファンになってしまいました。
毎日のようにホームページチェックしています。(笑
◇ウニラブ様♪
お口にあってよかったです!ホームページを毎日チェックしていただいているなんて、とても張り合いが出るお言葉、誠にありがとうございます。
うに姫こと嶋田寿美子
可もなく不可もなく。
◇ 善さん 様
このたびは、やまみ夏の福袋「千両箱」をお求めいただき、誠にありがとうございます。まず、心より御礼申し上げます。次回は善さん様がビックリしてアゴが外れるくらいの企画を考えたいと思います。
うに姫こと嶋田寿美子
今まで、色々なウニを食べてきましたが、やまみさんのウニは大変濃厚で、旨味が凄くて感動しました。
◇ あき 様
とっても嬉しいコメント、誠にありがとうございます!これからも、お客様に感動していただけるような商品づくりに精進してまいります。
うに姫こと嶋田寿美子
姉より依頼をされ注文をしました。小料理屋を営んでおり、お料理に雲丹醤油をかけるとウニの風味が感じられとても美味しいとのことです。すごく喜んでおり追加で12本入りを注文するように言われています。これが届いたら私も色々なお料理にかけて楽しみたいと思います。
◇MIU様
お姉さまのお店で使っていただいているのですか?誠にありがとうございます!とても嬉しいです。どんなお料理にあうのか、よかったら是非教えてくださいませ。
うに姫こと嶋田寿美子
雲丹メカブは、近所の高級スーパーに置いてあるので、何回も購入して
味の良さは確認済でした
黄金粒雲丹は、女房の国が岩手なので三陸の塩雲丹を食べ居る事も有り、特別旨いとは感じなかった
醤油雲丹は読んで字の如くで、何か他に格段に旨くなる組み合わせが無いと、これ一度きりで良いやと言う事になる
不味いと言っている訳では無く、旨い事は事実だが、もう少し考えられないものだろうか
雲丹メカブは近所でこれからも買う積りだが
◇ 白髭爺 様
詳しいコメント、誠にありがとうございます。おっしゃるとおり、5,000円の商品なので、もう少し組み合わせ、パッケージなどを考えてみることにいたします。貴重なヒントをありがとうございます。
うに姫こと嶋田寿美子
ご飯に合う、美味い。
◇銀次郎 様
新発売の商品にコメントいただけますと、とっても嬉しいです!
☆5つありがとうございます!
うに姫こと嶋田寿美子
美味しい、この一言。
◇銀次郎 様
嬉しい一言、誠にありがとうございます!
うに姫こと嶋田寿美子