お客様の声

54 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 久保 操様
2012/08/26

何だか少し硬い感じ!!
うにのりのほうが良いかな!!

お店からのコメント
2012/08/26

◇久保 操 様
率直なご感想ありがとうございます。岩のりはうにのりに比べると、開けたとき、固形のように見えるかもしれませんね。恐れ入りますが、お箸で混ぜてみてくださいませ。岩のりは甘口で食べやすいのが魅力、うにのりは、うにの香りがほのかにして、高級感に浸れる?のが魅力です。                   
                               うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2012/08/26

うに醤油がなくなると、寂しい
でも500mIをまとめ買いも出来ないし、1本だと送料が勿体ないし
でも、美味しいことには間違いない。

お店からのコメント
2012/08/26

◇久保 操 様

500mlのお徳用雲丹醤油をご愛用いただきまして、まことにありがとうございます。
2本入りなら送料無料でお得ですよ!って、これですべて解決するとは思いませんが、
本当に久保様にはいつも使っていただいて、心より感謝しております。
                               うに姫こと嶋田寿美子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パニーニ様
2012/07/28

美味いね、固めのウニでしっかりしてます。
私は、上の部分を少し食べ、そのあいた部分に吟醸酒を加えて
少し混ぜて全体に吟醸酒がまわり、味が練れた状態で楽しみます。

お店からのコメント
2012/07/30

◇バニーニ 様

嬉しいコメントありがとうございます!萩産の新粒うには水切りをして、アルコールを加え撹拌するとみるみる赤くなって、ギュッと美味しさが凝縮され固まります。私も大好きです!バニーニ様のお召し上がり方、美味しそうですね!私もやってみようかな?酔っぱらうかも?                           うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんじ様
2012/07/24

本当においしいです!
また注文します!

お店からのコメント
2012/07/27

◇ けんじ 様

嬉しいコメントありがとうございます!おいしいと喜んできたいただけるのが一番うれしいです!
                           うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2012/07/21

約束どうり、ちゃんと商品は届きましたよ。
美味しく頂いております。

お店からのコメント
2012/07/23

◇ 久保 操 様

いつも、嬉しいコメント本当にありがとうございます(*^_^*)
応援していただいて・・・感謝しています。
毎日暑いですが、どうぞご自愛くださいませ。
                      うに姫より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そうさん様
2012/07/06

この量なら納得です。 小瓶はなんか瓶が無駄になりそうで気が引けてたんですよね~。大瓶から小瓶に小分けして使ってますよ。
勿論どちらも開封後は冷蔵庫へ!です。心置きなく使えるのがいいですね。
おぼろ豆腐や海草サラダに最適です。
ちなみに「白銀」(萩のかまぼこ)にも超~合いますよ。

お店からのコメント
2012/07/06


◇ そうさん 様
納得していただけて、とてもうれしいです!ありがとうございます!
雲丹醤油かまぼこにあいますよね~♪ぜひきゅうりもご一緒に♪
                        うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そうさん様
2012/07/06

美味しかったです。 確かに旨かった! 60g1個じゃ物足らん!でも2個買う勇気ないなぁ~(笑)
食いしん坊の私はもっと手ごろなのを一杯買うほうがいいのかも?
でも旨かったなぁ~(笑)

お店からのコメント
2012/07/06


◇そうさん様

ありがとうございます!そうさん様のお気持ち、受け取りました!
                            うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイン様
2012/07/06

「雲丹醤油」は、JR小倉駅の乗り換えの際、売店でたまたま商品を購入し、それ以来ファンになりました。卵かけご飯やスパゲッティにかけておいしくいただいています。単身赴任の私にとって簡単においしいものが食べられるのは(おかずを作らなくても良いから)、なによりも重宝しています。

お店からのコメント
2012/07/06


◇ マイン 様
ありがとうございます!「雲丹醤油」は、JR小倉駅新幹線改札入ったところの『おみやげ街道』様で販売していただいてます。大胆にディスプレイしていただいて、感謝しています!マイン様とのご縁もいただけて、とてもうれしいです♪お役にたてて光栄です!今後ともおそばに置いてくださいませ(^^)
                            うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べっち様
2012/07/05

友人達に渡して広めてます。

お店からのコメント
2012/07/05

◇ べっち 様

雲丹醤油をお友達に広めて下さって、本当にありがとうございます!口コミが一番です!
                        うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べっち様
2012/07/05

確かに自宅用にぴったりです。
素晴らしいコストパフォーマンスです。

お店からのコメント
2012/07/05

◇ べっち 様

ありがとうございます!まず、味がどんなものかご確認いただき、親しんでいただけたらなあと思っております(^^)
                        うに姫 

54 / 60ページ(全600件)